2012年5月22日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/21opphdL
  2. おはよう。 怒濤の11時間睡眠、完遂。 まだ寝れるぜぇ~
  3. テレビで見ますね。>日食
  4. 暗くなったのかなぁ? 部屋の中に居たのでわからんかったー
  5. ザッカーバーグくん、ご結婚おめでとう。
  6. もうええやろ。>日食
  7. 激しい食欲に襲われています。 レース後の身体の変化って凄まじいなー。(汗) 身体中が痛いんだけど、不思議に身体が動いたりするし。 今朝はクルマで通勤しましたけどね!
  8. 次は「比叡山ヒルクライム」に出ます。 これはもうボクのレベルでは「参加することに意義がアルはず」なレース。(汗) 得意ではないヒルクライムレースにどれだけ「食い下がれるか?」という自分との戦いです!応援よろしくでーす!
  9. ブログ書いたよ!→ 第3回 スズカ8時間エンデューロ春sp http://t.co/Qw7hrPGL
  10. 素晴らしい。 RT@opokita: ブルベ、完走しました(^ω^)めちゃくちゃつらかったです、、、タイムは18時間15分でした。遅い方と思いますが、精一杯頑張った結果です。
  11. 素晴らしい!おめでとうー! RT@hiracchi_IT: 県ロード未登録で二位でした(~_~;) 下りでは80km/hでてました そのおかげで集団から抜け出せたんで、逃げに乗れました TBCの方のコントロールにも感謝。ためになりました。
  12. USTREAMの録画って観れない?
  13. 食べた時はそうでもなかったけど、なぜか無性にヨーロッパ軒のカツ丼が食べたい今日この頃です。
  14. あ、そうそう。 鈴鹿120kmでDi2にも再感動させてもらいました。 まったくノントラブルだったし、シフトに関するストレスは「ゼロ」でした。\(^o^)/ 頻繁にアップダウンを繰り返す鈴鹿にはぴったりのギアですね。>Di2
  15. 堺クリテのUSTREAMを録画で観てます。 http://t.co/XLm8Xdhq
  16. まんまさんの登場は25:30過ぎからです。
  17. MIB3は土曜日に大津で見ます(の予定)
  18. フランク・シュレック、リタイアしてら。
  19. 当然、MIB3は「3」だけど2Dで観ます。
  20. 11時間寝たのに、まだ眠いぞ。
  21. ランチも食べ過ぎたなぁ。 夕食は控えめにいこう。 今夜はまた鍼灸院。昨日のダメージの軽減。 明日からトレーニング再開やで。 雨っぽいので登りには行けへんけど。
  22. いよいよ@facomy さんのコンパクトドライブに換装させる時期が。 山登りのシーズン到来やでぇ~(汗)
  23. suzukaで多くの人から「ジロジロ熱視線」を浴びましたが、イエローマンはそんなにカッコイイのだろうか?(笑) ロードレーサーなんかある程度「コスプレ」精神でないとでけへんで!
  24. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  25. 次の比叡山はいつものことながら「朝のタイトなタイムスケジュール」をどうするか?が最大の問題。 ホテルの駐車場で午前4時頃からローラー回したろか?って真剣に考えてますもん。
  26. "リーダージャージは大会運営者が用意するが、そのままでは各チームのスポンサー名が描かれていない。そこで今回、リーダージャージを供給する米国チャンピオンシステム社は、会場に転写機を用意。レースごとに各賞が決定すれ..."... http://t.co/7SwMiLcN
  27. "「確かに今はオリンピック競技ではないが、500年後には陸上競技の短距離走が全て四足になっているはずだ」" http://t.co/6kcG4DVf
  28. Photo: 給水所 http://t.co/BdLpg23I
  29. 堺クリテの「裏番組」みたいなもんですね、鈴鹿は…来年は堺に出られるかなぁ??うーん…(>_<) 出たいような、怖いような。複雑な気持ち。
  30. 932年前は「金環日食」なんて誰も呼んでなかったはず。 ってことは次の「金環日食」のときはどんなネーミングになってるかな? 人口減少により日本語は消滅して、みな中国語を話してるかもね!?
  31. 比叡山ヒルクライムが終わるとしばらくPowercranksの季節、すなわち「走り回るDay」になりますね。梅雨だからローラーが多いだろうけどねー。富士山はまだ決めたわけじゃないんです、、行きたいだけで、行って登れるの?って言われりゃそれまでですわ!
  32. 予定されていた明日からの浜松出張は無事?延期になりました。(笑)
  33. Facebookの中はGoogleの検索ロボットが入れない。Facebookの中だけで閉じられた新たなInternetが形成されることをGoogleは嫌がっているわけね。 ユーザー側はそんなのどうでもいいけどね!
  34. 比叡山を登り終えるまでは、暴飲暴食は厳禁ですね、神様。。゚(゚´Д`゚)゚。 終わったらイパーイ食べちゃうよっ!
  35. 11時間も寝たのに今日もやたらと眠い。 鍼灸院が終わったら早々に寝ちゃおうか。(>_<) 寝たい時に寝る、これが自然。
  36. 阪神タイガースのユニフォームみたいなサイクルジャージがあるのを昨日の鈴鹿で知りました。
  37. 鈴鹿アタック120の途中でヨウカンひとつ食べた。 レース中に食べたのは久しぶりだった。
  38. 「第3回 スズカ8時間エンデューロ春sp」のブログがあっという間に50PV突破。 今日中に100PVを超えるかな? http://t.co/jiN70auD
  39. 今日はジロもお休みかな?
  40. RT@Manma3: まんま亭とハーブクラブさんとイーハトーヴ ソラさんの三店舗が載ってる冊子が完成しました。裏はサイクリングMAPです。監修はFrank*さんです。#TwitPict http://t.co/xxMbbhhH
  41. 8時に鍼灸院ってことは9時まで起きてるってことか。 えらいこっちゃな。
  42. 毎晩、ジロばかり観てるから。 あんまり世の中のことがわからない。
  43. 洒落ネギ
  44. ないやろ
  45. ストレスなく育てられたブタの豚肉って… 殺される瞬間に生まれて初めてのストレスを感じてるんじゃないのか?
  46. 日根野鍼灸院 にいます。 (伊賀市, 三重県) http://t.co/t7kfXCM4
  47. もっと「挑戦」を続けよう。 まだいける。 もっと磨こう。 まだまだだ。
  48. 日食に全く興味がない、どうしよう。 ダメなことのように思えてきた。
  49. 世界ウイグル会議。
  50. 脅威の睡魔なう。
  51. 渋谷で刺されても、もう日常。
  52. 諦めるのはいつでもできますもんねぇー RT@S_shigeo:@susamishin その気持ちはとても大事です何事も! QT: もっと「挑戦」を続けよう。 まだいける。 もっと磨こう。 まだまだだ。
  53. 前作からだいぶ経ちましたけどねー RT@tamiki:@susamishin 前二作を観てるから問題はないですねー
  54. 今宵の鍼治療もビリビリ電気が走りました。(´д`) なぜか脚より腰の方が発電量が高かったです。 膝は右だけでなく左右とも痛み出しました。釣り合いがとれた?!
  55. ジロ、Digestみたよ。
  56. さーはよ寝よ。 脚の筋肉が緩んでる間に、、、寝ちゃうぞー
  57. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: