2012年5月1日火曜日

ツール・ド・ヒトリ 第二ステージ

4月27日 快晴
ツール・ド・ヒトリ 第二ステージは「大阪~神戸」の短い距離。
スーツを辻ピョン代表のクルマに預けてあって、神戸アートカレッジまでのヒトリタイムトライアルだ。
午前9時半に辻ピョンのクルマより早く到着するだけ、のことだ。

昨夜、飲み過ぎたので。
朝はダラダラと身支度。
わずか1時間20分ほどのライドだったので。
けっこう踏んだ。
最高出力500W超えたし。
平均でも180Wぐらい出せた。
良い感じだった。

神戸近くでひとりのローディーと抜きつ抜かれつになったんで。
別れ際に少し話した。
チームジャージだったので「奈良から来たんですか?」と訊かれたんで、「いえ。三重からです。」と応えたらビビってた。(笑)
いやいや三重県って言っても広いから…(汗)
奈良県境だし、うち。

この日は神戸のアートカレッジ専門学校で「オーディション説明会」に参加。
学校に到着したのは辻ピョン代表に遅れること30秒。
無念の敗退でした。(笑)
すぐにクルマの中でスーツに着替えた。
社会人に変装
その後は学校の中で学生さん達と。

今年も良いお祭りが出来るとイイデスネ。
オサーンたちはいつも祭りの途中で力尽きるので、若いパワーが必要デス。(汗)
頼みましたよ。

オーディション説明会が終わると、再びスーツからサイクルジャージに着替え。
三ノ宮へ移動!
あとは時間が余っちゃってたので、映画館へ!
映画を観てからスイスシャレーへ!
久しぶりに来た!\(^o^)/
10年ぶりぐらいかなー?
オイル・フォンデュを食べたヨー美味かったよー

ここのフォンデュは絶品ですなー。
食べたのはコースメニューで「黒毛和牛オイル・フォンデュ コース」だよ。おすすめ!

ビールをまたしこたま飲んで、超酔っぱらい。



どこをどう歩いたのか?
なかなか理解出来ず。
しかし帰巣本能で気がついたらベッドで眠ってました!えらいな!自分!

0 件のコメント: