2012年5月31日木曜日

ライジング・ザ・御斎峠

昨日は久しぶりに、、やっと、、、ようやく、、御斎峠に登ってきた。
って言っても7日ぶりぐらいか?(笑)

なんか、ほぼ3日に1回は登ってるみたいな場所なので、一週間も空くと。


Powercranksで登るのはかなり久しぶりだと…
だいたいPowercranksってヒルクライムに「まったくむいてない」道具ですよね…ケツが痛くなるばっかりだ。(@_@)

右膝がまだ少し痛むので、そんなに追い込んで回すことはせず。
楽しみながら登りました。
会社からだいたい1時間ぐらい?で頂上まで。
そんなもんです。
こないだは52分で登ったけどね。あれはきつかった。(>_<)

練習を終えると。
夜は鍼灸院。
ほんとは月曜日の予定でしたが。
急遽、月曜日の夜に食事に出かけたので延期したのだ。

午後8時半から、、みっちり、、、全身に鍼を伐たれて悶絶しました。(汗)
凄かったのが右脚のハムストに伐たれた一発目のヤツ。(>_<)
ピキーン!って頭のテッペンからつま先まで電流走ったー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか、脂汗が全身から滲み出たぜ、ベイベ。

やはりPowercranksによる「ハムスト虐め」が徐々に「ドS」に火を点けてるのかも知れませんね!
うーん、自分で自分を追い込んでいくのはSなのか?Mなのか?
どちらにせよ、普通じゃないよなー。

まあ、いいや。
当分、こんなメニューで登りばっかりヤリマス。
目標は「一富士二鷹三茄子」。
富士山で美味しいもん食べたいな。

ちがーーーーっう!

@GANZI1984のアシストです。ニヤリ
「地味にイヤな重圧(プレッシャー)を与える」アシストです。
こっそりボクのIDのPowerTAGを@GANZI1984のポケットに潜り込ませれば…ヘ(^o^)/

ちがーーーーっう!

えっと。
富士山へは土曜日に行きます。いつもの通り前泊っす。
前日受付します。少しでも当日に時間の余裕が欲しいから。
んで、試走します。
前日にコースをゴールまで走りたいです。
噂に聞く「馬返し」で返されてきます。(笑)
トホホ

0 件のコメント: