2012年6月2日土曜日

Daily Tweets

  1. おはよう 今朝は早出です。
  2. シマノの新しいRDがやたらかっこいい。未来派デザイン? これ、フレーム選ぶデザインだなー
  3. New 電ヅラ11速のリア・ディレイラーの写真 http://t.co/ozgEbTdA
  4. ブログ記事アクセストップ3が全部自転車関連になりました。 1.石見グランフォンド 2.スズカ8時間エンデューロ 3.比叡山ヒルクライム
  5. 11速になると28Tが増えるわけか。 イイネ!
  6. では会議にいきまふ。
  7. 月初の会議は話題が濃いなぁ。 こればっかりやってると仕事脳になってしまって「つまらんオトコ」になるぞ。
  8. ツールド熊野かぁ、行ってみたいし走ってみたいけど! 3月決算の会社にいたら5月末は無理やでぇ、絶対。(笑) ボクが熊野に行くためには、まず会社の決算期を変えることから始めなくちゃいけない。
  9. 4アームって何が凄いの?軽量化?
  10. すげ!がんばって!! RT@opokita: BRM929近畿600km 紀伊半島一周のエントリー完了しますた(゜ω゜)
  11. 昼トレに御斎峠いっとく?
  12. 早くも眠い
  13. コンパニオン会社からの売り込み電話がきた。(笑) こんなん「J」やってたとき以来やなぁ、懐かしい。
  14. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  15. 90% (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/Lxykxpea
  16. 3位! よかったやーん。
  17. 天神祭コレクションのWeb制作やってます。 ボランティアです。(TДT)
  18. チームまんまが走るのでなんとか雨は勘弁! RT@colnae: しゅうまつおてんきよろしくないのかしらん
  19. 今日は35km走って600m登ったよ。
  20. 明日は三重~明石トレーニングです。 Powercranksでゾーン3程度で走る予定。 ガンバリマス。 前回走ったときのデータはこれ。 http://t.co/Mn9qdAPI 141kmありますかー。(汗)
  21. 地震多いからやっぱとうぶん原発、停めておいたほうがええんとちゃう?
  22. 録画を消化しながらDiabloにいってきますー
  23. オサーンとは「すぐ足が攣る」ヤツのことである。
  24. なんとなく明日の天気も心配。

Powered by t2b

0 件のコメント: