2012年6月14日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/bnD5eLt3
  2. おはようー 今朝は横浜行きー
  3. ブログ書いたよ!→ 「応募作品」の巻 http://t.co/FehluUQb
  4. 横浜へゴー!!(^_^)ノ (@ 御代インター森精機前) http://t.co/BTn7EUCB
  5. 北海道いいよねー何がいいって3日間も続けてレースできちゃうのがサイコーやんかー。 @takad_heizi
  6. 1ヶ月ぐらい天神祭会合に出てないので、明日の会合に出席するため、今回は日帰りなのレス。キツいけど、仕方ナス。(>_<)
  7. カーカー言い返す! RT@GANZI1984 朝から上司がカンカン(-ロ-;)いつもと明らかに違うから何かあったな。。。
  8. ウナギ、高いのね。
  9. I'm at 名鉄バスセンター (名古屋市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/GvDS3aAV
  10. I'm at Starbucks Coffee JR名古屋広小路口店 (名古屋市中村区, 愛知県) http://t.co/L8TxPJzw
  11. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 33 others http://t.co/yazJkRjp
  12. やっぱスタバが旨い。
  13. ボクは午後1時からペンギンと「取っ組み合い」してきます!!
  14. この時間から車内で缶ビールと弁当食ってる女性三人組。
  15. へー!驚き! RT@facomy 「食べれば回復する」は間違い。逆に食べる事で疲労を増やしている場合もあるかと思います。→ お腹が空いても30分ガマン!「空腹」で体が若返る、驚きの理由 http://t.co/NFwrkPXI@msn_beautystyleさんから
  16. 今日は「美人はグリーン車にしか居ない」というボクの法則を破る女性が居た。長生きしてみるもんだな。 最近はグリーン車は老人ホームのようだ。
  17. いま行くならギリシャだと思うのにキャンセルだらけなんだってさ。 カオスを体験できる場所ってそうそうないのにね!
  18. ハムストが大きくなってるのが座席に座るとわかる。 パワクラ万歳。
  19. 現在までの「今年一番の映画」って言われても。 アラフィーになると「あの映画って今年観たんだっけ?」ってなるから。 そうそう簡単に答えられないのである。 そんなとき自分で自分のブログを読むのである。あーなさけない。
  20. 週末のあざみラインの目的に新たに加わったのが「御堂筋くんみたいに唄いながら登れるのか?」を自分の身体で検証してみたい、ということです。がんばるぞ。 平坦でも下ハンなんかめったに握らないので、下ハンあざみは無理だと思います。あんなん漫画やからで!って言わないけどね!!
  21. 次は逆もやってみて。 RT@iwappyon 体重増やしてウエスト細くするという離れ業に成功しました。
  22. 韓国に行けば喰えるから心配するな。>生肉
  23. 新幹線内で弱虫23を泣きながら読むの巻
  24. 日本は「トキ」も生活保護対象。
  25. I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 10 others http://t.co/w8q5ILSB
  26. 涼しいね!(^_^)ノ
  27. 間に合った! (@ 剛つけ麺 日の出らーめん 桜木町本店) http://t.co/Hpf8Rfny
  28. ★3.9 横浜ではここが一番。 ラーメンと言ってもほとんどうどん! at 日の出ラーメン(日ノ出町、桜木町、関内) http://t.co/N9bQfJrS
  29. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  30. 商談終わり。奈良県のJA施設だって。12月にオープン。
  31. チートできるんだ!? RT@4GamerNews 「Diablo III」のリアルマネーオークションハウスがついにスタート。チート行為を行ったアカウント,数千人分の停止も発表 http://t.co/FrI6DaqX
  32. つけ麺食べて、商談もうまく終わって、あとは帰るだけ。(^_^)ノ 幸せだなぁ。
  33. 藤原紀香ってまた離婚したんだっけ? あと何回ぐらい離婚すれば手の届く範囲になりますかね?
  34. 我がチームには電ヅラのFD変速でチェーンをブチ斬った強者がいる。@team_manma あるある伝説
  35. 「Bluetoothヘッドフォン音楽再生対応」って書いてあるけどモノラルやんけ。いまどきモノラルで聴くやつおるん?
  36. 女装ですか。独創的ですね。 RT@yoshiD2010@takad_heizi@takathuka 動きやすい格好で来て下さいでしたしね!ワンピにジャケットで行こうかな?
  37. 父親参観日に父親が女装して来て校庭でポールダンスですか。 翌朝のスポーツ紙の記事になりますね。@takathuka@susamishin@yoshid2010@takad_heizi
  38. 「大スポ」の紙面を飾ってください! RT@yoshiD2010@takathuka@susamishin@takad_heizi ワンピで女装でポールダンス。了解です!下の子は他の幼稚園かな!?
  39. 明日、富士山にプリンス送ること!
  40. 藤田屋の白あんは旨すぎる。
  41. 明日は午後からミエージュ~オサーカ~ミエージュです。
  42. これからそうしてみます。 RT@miusakamoto 男性が、自転車のチェーン(リアル鎖タイプ)を、自転車引いてる時 体に斜めがけしてるの萌え
  43. どうしたらもっと速く強くなれるのだろう? じっと空を見つめて考え込むのであった…
  44. 今回は2週間ずっとパワクラで、ノーマルには一度も乗らずに富士山に登ることになる。意図的ではなくそうなってしまったんだけど。 これがペダリングにどう影響するか?の実験でもある。 ちなみに終わってからも当分パワクラ。 西日本前にノーマルを回すかどうか?今回で検証。
  45. 帰宅! 30分だけでもローラー回すよ!
  46. http://t.co/1hynKaaq 回します!!(^_^)ノ
  47. ツールドスイスみながらローラー終わり! てへぺろ☆(・ω<)
  48. ボクのブログの影響はかなり範囲が限定されてますよ!@Manma3
  49. 今日は軽くインターバルをかけてみた。 やっぱキツイわ。
  50. サガンVSカヴェがはやく観たいね!
  51. 今日は徹底的にケイデンスで回した。 PowercranksでMax147rpm回したらケツが痛くなった。 思いっきり回してケツが暴れ出しても今のTacxのローラーなら落車しない。( ^o^)ノ このケイデンストレーニングのためにTacxを購入したみたいなもんだし。
  52. はねるのトびらに!
  53. はねとびに@michaelmisako ちゃん!
  54. ディアブロ落ちたー!
  55. 「マニフェスト」なのか「マニュフェスト」なのか。 最近、テレビを観てるとごちゃ混ぜに発音されているような気がする。 言葉は変化するもんだなぁ。
  56. 今月のトレーニング報告(13日現在) Distance:563.76 km Time:23:55:28 h:m:s Elevation Gain:6,164 m Avg Speed:23.6 km/h Avg HR:66 %... http://t.co/8iGchZaK
  57. ディアブロ、、、サーバが落ちてる。(TДT) 緊急メンテか。 うーん、寂しい…
  58. 30分でもペダルを回しておくと身体の中が綺麗になっていく感じがあるな。 新陳代謝の速度が速くなる感じ。 まあ、言葉で説明するのは難しい。 やってみな。
  59. チャーリーズ・エンジェル、なつかしす!
  60. 改めて観ると実にアメリカーンな映画だなあ。>チャーリーズ・エンジェル

Powered by t2b

0 件のコメント: