2012年6月9日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/1Hj8Bbun
  2. おはよう
  3. どちらかと言えば苦手だなぁ>発酵食品 #nhk
  4. 午後から三重も雨。明日の午後まで降るっぽいな。 こりゃ、洗車かなぁー。
  5. 明日は会社のBBQ大会に出席してから走りに行こうと思ってたのにちょっと無理か。 近所の映画館は観たい作品やってないし!何してすごそうか? うーん???
  6. Web作業、いったん休止してお昼休みにトレーニングで御斎峠にいく。 いまんとこ雨はまだ降ってない。 いまがチャンスやー!うぉー
  7. チームの仲間が練習してるのをSNSなんかで観たり知ったりすると、なんか焦ってトレーニングしたくなるからSNSって怖いよね!!(>_<)
  8. でわ!!登ってきます!!
  9. 92% (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/bl86QHIB
  10. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  11. 昼トレ終えて午後の勤務。 先ほどから小雨。 何とか雨は回避したぜ! (・ω<)てへぺろ☆
  12. ブログ書いたよ!→ 天コレのHTMLとか http://t.co/J0nzUmTA
  13. 帰宅しやした。
  14. 久しぶりにゆっくりディアブロっちゃうかな!
  15. 太腿はアカンと思うけど「肩を触る」のもワイセツ行為なのか。 やっぱりツイッターで会話してるのが平和だよね!!
  16. エンジョイ!! RT@colnae: みつかったε-(´∀`*)ホッ (@ キッチン なごや) http://t.co/A4QyYoo9
  17. 6月の練習量(8日現在) Distance:383.95 km Time:16:17:28 h:m:s Elevation Gain:3,851 m Avg Speed:23.6 km/h Avg HR:65 % of Max... http://t.co/6U9tqSXL
  18. E3が9時スタートってホントかなぁ?? いつも7時とかすげー時間に走らされるのに。(笑)
  19. まぁ、「間違ってました」なんていうのもある団体なので最後まで気を弛めないでおこう
  20. それでは再びディアブロに潜ってきます。 .。oOO

Powered by t2b

0 件のコメント: