2012年6月12日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/vL46wSNF
  2. おはよう。 今朝は10時から歯医者!(TДT)
  3. akihito“身売り説を笠原社長に直撃 ミクシィどこに行く  :日本経済新聞” http://t.co/4MiH9Lu4
  4. 土曜日に休養したので、今日も走るよ~
  5. 10年前に机の上を占拠した大きなPCで手に入れた情報を今は手のひらサイズで歯医者の待合室で調べることができる、という明るい未来がやってきたわけです。幸せですか?
  6. 22日の飲み会という名の会合に向けて資料つくらなあかん。(>_<)
  7. 治らないもんだぜー RT@M_Fujiwara とりあえず、女性恐怖症を治さないとなー
  8. 歯医者、終わったらもう昼やんー 昼飯食って走りにいって、消防署へいかなくちゃいけない。 火災予防管理者云々のやつ。
  9. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!応募作品公開「イイネ!」投票開始。
  10. 歯医者→会社→自宅(忘れ物)→御斎峠→消防局(申請)→マクドナルド(ランチ)→会社(定時ミーティング)→イマココ 移動はすべて自転車!30kmぐらい走ったわーい!
  11. (忘れ物)だった印鑑を取りに戻って、消防局へ申請にいったら「要りませんよ。」って言われた。(TДT) 署名捺印させろや!!うらぁ!!
  12. 新しく購入した会社のPCにそれぞれアドミンのパスを仕込んでいく作業。 みんな嫌がるけど、勝手にわけわからんアプリをインストしやがるから絶対コレは譲らない。(笑) 調子悪くなってめんどうみなくちゃいけなくなるのはこっちだからな。
  13. 「外遊」って単語に「遊ぶ」って文字が入ってるからなぁ。 どうしても良いイメージにならぬ。 そして殆どの場合、「外遊してきました」ってヤツは文字通りのことをしてるに一票。
  14. Powercranksで平地巡航45km/hをやってみた。 脚が悲鳴をあげた。(TДT)
  15. iPhoneは興味ないけどiPodの新しいのは興味あり。 そろそろ愛用のiPodのバッテリがヤバイ。 最初から防水のスポーツ仕様iPodとか出ないかなぁ。
  16. なんだってーーーっ! RT@YukihiroDoi: ツールの選考から外れました(T_T)がっかりは無しで! http://t.co/XgzJjjgl #jspocycle
  17. 6月の練習報告(11日現在) Distance:547.55 km Time:23:25:21 h:m:s Elevation Gain:6,163 m Avg Speed:23.4 km/h Avg HR:66 % of... http://t.co/HqOHadCj
  18. ちょっとだけディアブロからリアルに戻ってきて「お試しか」を観るのであるー!
  19. うちの家は「あさげ」やったなー
  20. こんな時間までゲームしてました。(恥) いっひっひ
  21. 今年になってからの通話回数ってボクは30回以下だな、間違いなく。

Powered by t2b

0 件のコメント: