2012年6月13日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lxDrusWV
  2. おはよう。 天気悪いねー
  3. 午後から会議!いま資料づくりなう。 17ページを7人分印刷したらめっちゃ紙、要るなぁ。(>_<) もったいなーい。
  4. 会社のPCとかネットワークとかいままでXPで32bitだったのを、一気にWin7で64bitにチェンジする作業真っ最中。死ぬほどメンドクサイ。いやもう死んだ。アーメン。
  5. 午後から会議。たぶん2~3時間ぐらい。
  6. 今日は走りに行けないなぁ。仕事もアレだし。天気も荒れだし。 夜にローラーでも…少しだけでも…
  7. ランチはカップスープ120kcal!
  8. Facebookで「シェアさせていただきました」なんてわざわざ言うのは日本文化?
  9. http://t.co/zyYlo7Mt
  10. 明日は横浜へ日帰り出張。 なんとかして日の出ラーメンでランチを食べたいと画策中。 青春だなぁ。
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 今年のツールも日本人ゼロなの?
  13. 270W5分かぁ、、、無理やなぁ…
  14. スイスの踏切事件を観ながら晩飯なう。
  15. 「前にいた方が楽」っていうけど、前に出られへんやんかなぁ。
  16. ブラザー・コーン容疑者逮捕 暴力団の名前挙げて知人脅迫(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/X0Z3pWQK
  17. パッとしないエンディングだな。
  18. ディアブロ、、、サーバメンテになっちゃったよ。(TДT)
  19. 結局、今日は休足日になっちゃった。 まったく乗らずな一日でしたー。 明日もたぶん乗れない。 まあ、いいか。
  20. 北海道でも旭川とか行ってみたなぁ。札幌はいいや。しんどい。
  21. 逮捕されちゃもう「脱法」とちゃうやん。
  22. 勝ち点とかの概念?がよくわかってないんだけどね。
  23. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: