2012年6月6日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/yC8nUPqn
  2. おはよう 10時間睡眠完了 雨っぽいすね。 支度して東京へ向かいます。
  3. 東名阪リフレッシュ工事中だとー!!(汗) ヤバい。新幹線、間に合うかな??
  4. ヤバい、遅刻するやん。(T_T)
  5. I'm at Starbucks Coffee JR名古屋 広小路口店 (名古屋市中村区, 愛知県) http://t.co/GuYXvUYN
  6. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 25 others http://t.co/uJQjEoiV
  7. 予定より20分遅れた。(汗)
  8. 頑張れ新幹線。 20分の遅れを取り戻しておくれ。 怒濤の新幹線移動中!
  9. 今日の新幹線車内販売の女の子は好みじゃないので珈琲買わないの巻。
  10. 本当に「デフレ」なのか?と言われれば100%そうだとは言い切れない。 物価は下がっても贅沢なヤツは贅沢してるし。 要は両端が増えて真ん中が薄くなった感じ?そんな経済構造な気がするなぁ。
  11. 今回の一体改革は一昔前の日本の社会構造だった1億総中流の考えに基づきすぎている気がする。今の日本は真ん中は薄いし力強くない。その真ん中(中流)から何とか奪い取ろうとした考えっぽいな!って誰か言わないのか?
  12. 数が増えた両端をなんとかすればいいだけやんか。多いヤツから奪って少ないヤツに配れや。真ん中(中流)は関係ないやろ!ってダレも言わないでしょ!
  13. 天下のSONYの復活の鍵を握るのは「ゲーム機」なわけないじゃん!(;´д`)トホホ…
  14. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/d4uY9B5h
  15. 懐かしす。 RT@taka36 そー言えば、数年前にセカンドライフって少しだけ流行したね?だけどポシャってしまったね。アバターって言葉だけが一人歩きしてたなー?遠い目。
  16. 倒れたことはないけど、ボクも貧血症。献血もできなくなった。 RT@emikoSTRADA@LOVETREK 一度、珍しくオッケーだったので献血したらその後貧血で目の前真っ暗になりぶっ倒れて大迷惑かけた経験があります( ;´Д`)
  17. ドーピングですやん。(笑) RT@taketyuji@GANZI1984@mechahide23@LOVETREK@manma_mama レース前になったら血液体内に戻すとか!
  18. 財布の中身が2000円だ。(汗)
  19. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  20. アイアム二千円。 RT@iwappyon 財布からお札が消えた(笑) 全財産825円になった(汗
  21. さっきまで行方不明になって、こっそり沖縄へ行こうとしてた。
  22. 四ッ谷から浅草へ。
  23. I just reached Level 2 of the "Greasy Spoon" badge on@foursquare. I’ve checked in at 5 different diners! http://t.co/DWiCCTV8
  24. I'm at ジョナサン 浅草稲荷町店 (台東区, 東京都) http://t.co/19oEbCtS
  25. 一つ目の商談を終えて、二つ目へ。 時間調整でティータイム。 かなり天気がアヤシイ。 降るなら降れ!帰るから。(笑) 赤坂がボクを呼んでいる。
  26. I'm at かっぱ橋道具街 (台東区, 東京都) http://t.co/T3ajWMRs
  27. スカイツリーのそばまでは到達。
  28. ソラマチのペンギン率が85%らしい。
  29. 赤坂見附に帰還中。
  30. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/wvj29gNk
  31. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (港区, 東京都) http://t.co/PsMaPpXM
  32. 予備バッテリがあっても充電されてないというオチ。
  33. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/Tw9bU9S2
  34. さて、早くも飲酒開始。
  35. 台風3号やんか。 やばいなー 明日は午前中は横浜にいますよ。 午後には都内に戻りますけどねー
  36. 最近、ものすごくテレビがつまらない。 なぜだろう?
  37. おお!BOBSONですかー! RT@dwarfjay “大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]” http://t.co/57p82C4q
  38. ソラマチの飲食店は苦戦してるらしいよ。 飲食業って難しいね。立地条件だけじゃだめなんだねぇ。
  39. 今夜も食べ過ぎやんかー!(汗)
  40. バレーボール観てたら頻繁に名前を呼ばれるなぁ。(汗)
  41. 弱虫を17巻ぐらいから読み直ししましたー。 心拍60%出せるね、やっぱり。

Powered by t2b

0 件のコメント: