2012年6月26日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/8Nq4QF5c
  2. おはよう。 11時間睡眠完了!
  3. 脚が痛いぜ。 ちょっと無理したかな? 今日は休足日!! 動かんぞ!(笑)
  4. しっかし!毎週末が信じられないぐらい忙しい。(笑) あっという間に月曜日!そんな感じ。 しかも毎週の移動距離がパネェ!
  5. ブログ書いたよ!→ SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN http://t.co/siY8OQIH
  6. らじゃー RT@Manma3: シマノ鈴鹿の件でmixiに書き込んだんでコミュ見てチョ
  7. アレフを元オウムだと知らない、なんていうヤツは家にテレビがないのか。 それともアニメしか観ない脳か。
  8. PS Vitaの投げ売り、始まらないかな? そろそろな気がする。
  9. I'm at VIGOROUS http://t.co/ac14lfdE
  10. (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! RT@Manma3 慌ててチームのアカウントでツイートしたけど、只今土井ちゃんビーフカレー実食なう!
  11. 今日はプリンスの洗車や。 クランクをノーマルに戻します。
  12. Photo: 通天閣=ただの娯楽 http://t.co/G0AmjrgA
  13. Photo: ”おじさんの心の中には必ず、1人のスナフキンがいるんだよ。” (ほぼ日刊イトイ新聞 - moomin love おじさん3人、ムーミンを語る。から) http://t.co/evzTZNPY
  14. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  15. 電ヅラの配線をちょこっと改造しました。(^^) 帰宅したらフレームを磨いて、ノーマルクランクを履かせて仕上げます。 今日は乗らない。
  16. "カロリーがあろうがなかろうが甘いものを摂取すると人間は脂肪を蓄えるようにできている" http://t.co/PUhc1JmN
  17. あれ。いつの間にか光市母子殺人事件の死刑囚が再審請求してら。
  18. 7月19日に新地の予定なんだけど、講習会の予定も重なったぜ。
  19. 全削除コマンドを動かしたのか…アーメン。
  20. 取りあえず、いまんとこ日曜日の広島は「雨ではない」という感じか。 まだまだわからんけどなー。 http://t.co/XAo2yqES
  21. ツールの1STは無料放送らしいよー。 http://t.co/ItiXMT3u
  22. 鶏のささみ肉を喰らう。 あとは野菜と果物。 んでビール飲んで寝る。 最速リカバリー方。
  23. ココイチの「冷たいカレー」ってのが気になるな。
  24. 帰宅。 休足日なのですることナッシング。 ディアブロってしまうかな?( ^o^)ノ
  25. アラシロクン、おめでとう!!
  26. 今年のツール、ひとつ楽しみができたね!
  27. まあ、ビール飲んで9時からニュース観ようっと。
  28. 民主党を離党して橋下政治塾に入塾し、維新の会から立候補というプランを立ててるヤツがおるんとちゃうかな?
  29. 会社のWebもデータもGoogleに置いてある。 Googleだから安心、とは思わないが少なくともNTTクラスに預けるよりずっと安心。
  30. 野田さんが思いの外、頑固に貫いたから想定外だったんだろうなぁ。 菅さんならここまではやれなかった。 野田さんは何の後ろ盾があるんだろ? よく見えない。
  31. 輿石さん、ちゃんとヒゲ剃れ。
  32. こういうときに水面下で仕事をした若い議員が後々ポジション与えられるんだからねぇ。 今夜は赤坂界隈は賑やかだろうな!
  33. 雰囲気では「小沢派」の勢いがないように感じてます。 採決寸前でドミノ倒しがあるかもな!
  34. 福島産の食べ物とか応援したいんだけど、中間業者が取り扱わないから、エンドユーザーまで届かないんじゃないの?
  35. あんな小さい衛星で何が出来るんだろう?
  36. これでアンディもコンタドールもいなくても今年のツールは面白くなった。
  37. 脚の筋肉がカチカチ。 ストレッチしながら寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント: