2012年6月7日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/2Kw5AUUH
  2. おはよう 小雨が降ってます。
  3. 最近はずっと朝の間は左足脹ら脛に違和感があるのだ。 風呂でマッサージすれば治まるけどちょっと心配。
  4. あんまり眠れなかった。午前4時半ぐらいに地震で目が覚めた。 東京にいる間はトレーニングできないのでよく眠れない。 歩き回るぐらいじゃ足りないな、運動は。 ウサギ跳びしながら行くか?(無理)
  5. 大地震に備えてどうのこうのってのは、東京にいると「こんなに頻繁に揺れるのに、神経戦やんけ。」と思ってしまう。 あの緊張感を生きてる間ずっと続けなくちゃいけないってのは病気になるでぇ。
  6. ソニー銀行につながらん。(汗)
  7. 20万人減ったのかー
  8. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (港区, 東京都) http://t.co/yAqa0Up2
  9. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/ScKrELFN
  10. もし次に買うとしたらハイブリッドではなく完全電気自動車がいいな。 「遠くまで走られへんやん。」って言われるけど、考えたら「遠くへ行くときは自転車でいこう。」という逆転の発想でカバーできることに気づいた。(笑)
  11. ラッシュアワー終わったかな?
  12. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/ls5ipB80
  13. 富士ヒルクラ、会場なんとか、って公開されてら。
  14. 初めて「別紙」が公開されるのか。
  15. 9時過ぎても銀座線はあかんわー
  16. 2ヶ月ぶりの横浜
  17. I'm at 京急 横浜駅 (KK37) (横浜市, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/FU5VyKGl
  18. 商談なう。 http://t.co/ou06sUVj
  19. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 11 others http://t.co/xEx6G6mz
  20. (´ぅω・`)ネムタス
  21. 走れるときは走りたい。
  22. I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/QvS6VGQr
  23. I'm at 高蔵道 (港区) http://t.co/lcbBsjd0
  24. ★2.7 パスタみたい。あっさり系。 at 高蔵道「竜の庭」内(赤坂見附、永田町、赤坂) http://t.co/ATDwxj4E
  25. 青山一丁目から歩こう。
  26. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  27. I'm at 明治記念館 (Meiji Kinenkan) (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/R7Rrf8ND
  28. http://t.co/vwJGmJ6E これから総会。
  29. 菊地容疑者が「高橋容疑者老けている」 : http://t.co/7LHSgXrx http://t.co/rdPZn6Qe@nikkansportscomさんから
  30. Facebookでゴルフしてた写真を観たんで驚きは少ないけど、、まだこの時期なのに真っ黒に日焼けしてる…あいつ…(笑) 遊び過ぎやなー ひとのこと言えんかー(汗)
  31. 「さいぜん」って大阪弁を話す人ってもうだいぶ居ない。 ボクの知るヒトではひとりだけですな。 みなさんの知人で「さいぜん」って大阪弁使うヒトいます?
  32. 選挙というより株主総会に近い。CD1枚=株券みたいなもんでしょ。 一般普通選挙ではなく、極めて資本主義経済社会における株主総会議案に関しての議決権みたいなもんやな。
  33. 総会ひとつ終わり
  34. 記念式典終わり。 これからパーティー。 (´ε`;)ウーン…だいぶ疲れた。
  35. http://t.co/12MDEYo4 式典なう。
  36. 歩いて赤坂見附まで帰ろう
  37. http://t.co/j9QidQDo そか!皇族が亡くなったんやね。 ものすごいことになってます。
  38. 赤坂はテレビ中継車だらけ
  39. ボクはこれから仕事でネカフェに潜ります。(泣)
  40. ネカフェ難民なう。 ナカヤスのせいです。(T_T)
  41. まだネカフェ難民!!ここで寝ちゃいそうや!
  42. ブログ書いたよ!→ まんま de アワイチ http://t.co/nIozSorw
  43. やっとホテルに戻りました。 ボクがこんな遅くまで仕事するなんて…ナカヤスめ…イマニミテオケ…
  44. あほらしい論評だなー #NHK
  45. まるで政治が人気商売かのごとく論評してるわ。あほらし。#NHK
  46. 今夜は「しんちゃん!銀座にフーターズできたで!いこや!」という甘い誘いを断ってまでナカヤスの顔を立てました。この代償は高くつくぞ!
  47. コノウラミハラサデオクベキカ…メラメラ
  48. ちなみに取引先の娘さんだと知らずに誘おうとしたのはヤツです、ボクじゃありません。
  49. 万死に値するなぁ>ナカヤス。
  50. 世が世なら切腹だろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント: