2012年6月15日金曜日

ミエージュ~オサーカ~ミエージュ

リエージュ~バストーニュ~リエージュ」風にネーミングを変えました。(笑)

中身は単なる三重~大阪間を往復するいつものアレです。

毎日書くのが日記なんですが。
2~3日おきにしか書かないのは何て呼ぶのでしょう?
そしてそんな「2~3日記」です。

木曜日
午前中は普通に勤務。
午後から「なにわ文化サポーター倶楽部」の会議に出るため大阪へ移動。
トレーニング用バイクのInterMAX X-LIGHT with Powercranksで出陣。
富士山でのレースが近いので無茶をして膝を壊したりしたくなかったので、無茶しない!を心がけて…

思っていたのにっ!
大阪市内に入ると帰宅ジテツウな人達といっしょに走る局面になり。
時折、話しかけられたり。
むちゃなストリート・レースを仕掛けられたり。
ウザキモ!だったのですが、先に行かせたり、適当に相槌うったりしてやり過ごしていたのですが。
なかなか離れない人もいたので、仕方なく踏んで振り切った。(汗)
でも信号で捕まるのでまた追いつかれるんですが、諦めてくれるだろうと思ったんだけど。
ずっとしつこく追跡されて勝負を挑んでくる…(笑)
もうウザキモMAXになり、真剣に踏んで見えなくなるまで千切りました。(>_<)
おかげで600Wも踏んでしまい、アカンやん、な状態に。
タイムもノーマルクランク時より速いぐらいのPowercranksベストタイムを更新、3時間50分。(汗)
踏みすぎましたね。
ああ…レース前やのに…
その後は急いで晩飯食って、会議へ。
会議が終わると、ささっと帰宅して、缶ビール一本で熟睡。
夜中に目が覚めちゃったんだけどね…


朝はおかげで寝坊して。
午前8時半ぐらいに帰路のトレーニングスタート。
帰りは比較的ゆっくり?でもないか、普通に帰りました。(笑)
脚の調子は、、、悪くないです、きっと良い調子なんだと思います。
明日の土曜日は御殿場へ移動します。
予定ではあざみラインを試走するつもりなんですが、、、あいにくのお天気で。
さっきテレビで「危険ですので危ない箇所には近づかないで下さい。」って言ってた…
あざみラインって危険な箇所じゃないのかなぁ…

まあ、とにかくベストを尽くす!
がんばってきます、そんじゃまた!

0 件のコメント: