2012年6月21日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/RiyffjjN
  2. おはよう
  3. 雨の予報だったけど?
  4. 「ターザン」の「心拍トレ特集」熟読&考察中。非常に面白い。
  5. 「アジアの首都」っていつの間にか「シンガポール」になってたの?
  6. 自衛隊は3.11から、こないだの富士ヒルクライムまでボクの中で、どんどん「良い組織」に格上げされていってますよ。むしろもっと格のある組織になってもらいたい。ただし驕らないでね。
  7. NASが届いてた。購入したけど、セッティングするのがめんどくさい病が発症しました。
  8. 1テラのHDDを2台発注。
  9. ターザン読んで、ますますローラーしようと思ったぜぇ。 今夜は回すぜぇ。
  10. ねむいねむい。 大変だ。ねむい。
  11. "「菅さん(前首相)と比べ、かなりのものだ」" - 民主党内了承、前原政調会長に「一任」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/CldPpW7G
  12. "諸外国ではこういった職種は移民が担っているケースが多いのですが、日本の場合は学歴やチャンスに恵まれなかった若年層が担っている。" http://t.co/XYTAE80X
  13. "「クリエイティビティや哲学という部分にエネルギーを注がずに売り上げを最大化しようとすると、最終的に面白いものがアウトプットされなくなる」" http://t.co/fkzkVW9Q
  14. 上海への出張が想定通り10月後半になりそう、といま連絡もらいました。 どちらにせよ行くのがイヤなので、どうせ行かなアカンのやったら暑くもなく寒くもない時期にしたい、というボクの要望でヤンス。
  15. さっきカステラ食べたからランチ抜きかなぁ??(TДT)
  16. ランチ抜き!寝る!!(>_<)
  17. 食べ物? RT@colnae: なかなかかわいく写真が撮れたぁ♪気に入った^^** http://t.co/454PGinY
  18. ランチ抜きで昼休みは会社のソファで寝てた。 なんでかなー?疲れてるんかなー? 1時間寝たら余計疲れた。(笑)
  19. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  20. もうダマされない! 予告編を見てダメな映画かどうかを判断する方法 : Kotaku JAPAN http://t.co/vD4IZFvF
  21. 去年、買った浴衣どこいったんやー?!
  22. 今年は8月9月に「ビッグレース」が集中!!♪ むっちゃ気合いはいるわ。 がんばるで。むっちゃがんばる。
  23. 昨日、@Manma3 団長が「来年は鈴鹿5ステージ狙うで。」って「ぼそっ」って言ってたでっ!チームのみんな!@Team_maNma うれしいやん!めっちゃがんばろう。
  24. いまオーディオって装置を所有してないので、実はすごく欲しいんだけど。 部屋には自転車、3本ローラー、PC、モニタ3台、シンセサイザー数台、寝具… もう置けまへん。(TДT) 立って寝るしかないわけか。 スピーカーとパワーアンプとプレイヤーだけでええんやけどなぁ。
  25. 今日は仕事が終わったら、自室でローラーしようっと。with Powercranks
  26. サラウンドシステムとかあんまり興味ないので2本のピーカーとプリメインアンプとプレイヤーで30万~40万円ぐらいのセットが欲しい。ください。
  27. ブログ書いたよ!→ タイフーンでも「まんま亭」 http://t.co/CpLXVWRZ
  28. ブログが18万アクセス突破。 おおきに。 アフィもがんがんクリックしてね。( ^o^)ノ
  29. CDとかPCで聴けないことはないけど、音が軽いよね。
  30. え”-… RT@WONDER_BOC: ニート卒業します
  31. 今夜、バイクが帰ってくるので、明日、ショップに持ち込んでちょっと電ヅラの配線を変更してもらう予定。 自分でやる暇ないし。
  32. 缶コーヒーは甘いのしか飲めないんだけど、甘いヤツのカロリーってパネェな。(@_@)。 補給食なみやんけ。
  33. ローラーやりまーす。 45分強度3ぐらい。
  34. ローラー終わり。 悶え苦しんだぜ!
  35. 晩飯、あっという間に終わり。 (´゚'ω゚`)ショボーン。 ダイエットつらいなー。 欲しがりません、勝つまでは。
  36. 来年の5ステージ・スズカのためにTTバイクを調達せねばならんし。 TTも練習せねば。
  37. PINARELLO 2013モデル DOGMA 65.1 THINK2 http://t.co/UtsEkLMs@cyspoさんから 45万?!すげー。 20万も安くなってる…
  38. 去年、ドグマ2、買ったヒト、涙で前が見えないだろうな…
  39. 明日はモクレンやけど、雨やな。 室内でローラー&インターバルで悶絶コース。

Powered by t2b

0 件のコメント: