2012年6月23日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ChuF9P5U
  2. ピンク!【あなたは何色が欲しい?】 マクドナルド オリンピック応援コークグラスキャンペーン#McD_コークグラス http://t.co/aJth4G6F
  3. おはよう
  4. 橋下市長に似てるな、あいつ。
  5. あ、柔道の谷亮子も小沢系か。
  6. Twitter落ちてたのか。
  7. 雨はやみました。(三重県) 今日は午後から来客。それが終わったら電車で大阪へ。 夜は新地。
  8. 猛スピードで会議資料を作成中。 だから早めにやっとけ、と言ったのに!(TДT)
  9. やっとできたぜ、会議資料。 A4で5枚書いたぜぇい。 北新地の飲み屋まで持っていくぜぇい。 たぶん飲んだらダレも覚えてないぜぃ。
  10. NASの設定やります。
  11. 会社のバックアップシステムにDroboを導入しました。( ^o^)ノ http://t.co/kHKk1aRs HDDを5台ぶち込みましたでー!
  12. 1T+1T+2T+500G+320Gという構成のNASになりました。(笑) そこらにあるHDD3台と新品2台突っ込んだらこうなった。 320Gイラネー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  13. ランチはカップラ!
  14. Droboのメール設定でつまづいた!なんでポート587やねん! でも超便利やな、これ。 サーバの調子が悪くなったらメールくれますわ、なんと優しい。(笑)
  15. 電車でいくつもりでしたが、加茂からトレーニングで走りますぜ! 天気回復したやろ?!
  16. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  17. ええ天気! 抜け出して、加茂まで輪行して大阪まで走ります! ナイショやで! http://t.co/EwJpwZCc
  18. Droboに惚れ込んだなぁ。 もう一台買おうかなぁ、自宅用に。 でも個人でそこまで守るデータってないなぁ。(笑)
  19. 加茂から2時間以内で市内を通り抜け、シャワーして着替えて7時には新地で酒を飲む術。
  20. Drobo dashboard は変なアプリケーションでした。(笑)
  21. 大飯原発のtwitterアカウントってあるかなあ? 「もうすぐ動くよ!」とか 「今日は調子悪いねん。」とか呟くと親近感わくやん。
  22. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/b0xN4xGp
  23. 85% (@ 清滝峠) http://t.co/zXsgMdZS
  24. 1時間43分で到着。 残り10kmからダレたなぁ。 大阪市内は信号が多すぎてちょっとイヤになる。 信号なければ1時間30分で来れるぜ。
  25. 富士山が終わってから初の実走トレーニング。 40kmほど走ってみたよ。 1時間43分ぐらい強度は70%ぐらい。 右膝に少し違和感があるけど、比叡山からずっとなので(゚ε゚)キニシナイ!! 登りはよく回ってると思う。
  26. ノンカフェインだった「コカコーラ・フリー」が好きだったのに、もはや殆ど手には入らなくなった。(TДT) コンビニでもスーパーでも滅多に見かけなくなった。 考えてみれば「何もかもゼロ」になったら「水」だもんなぁ…
  27. 新地へゴー!!(^_^)ノ
  28. http://t.co/82kpiVjO 新地なう。
  29. http://t.co/95LRZ0JV 北新地終わり!おつかれ!
  30. いま天満橋ぐらい。 よくわからんけど。 道で寝てたら怒られた。
  31. 吐きそうやなー ま、いいか。
  32. 寝たら寒かった。
  33. よし!無事、マンションに到着! 帰巣本能ってすごいな!
  34. 今夜の新地はけっこうヒトが出てたなあ。 あ、給料日後の最初の花金だったか? ペイディとかそういうのってあんまりわからんのよねー。
  35. やっぱり皇潤か。
  36. 今日のニュース、良かったな。 感動した。

Powered by t2b

0 件のコメント: