2012年6月5日火曜日

Daily Tweets

  1. My Top 3#lastfm Artists: Queen (3), 坂本龍一 (3) & 電気グルーヴ (2) http://t.co/nNHeWOir
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/UXrcRFxf
  3. おはよう。 十二分に筋肉痛。
  4. 明日から東京出張しますよ~!
  5. 週末まであんまり練習できないな。(>_<)
  6. 学生時代、明石は魚が有名だったんだけど主食はほぼ牛丼か王将だったなぁ。(学生の時は明石の街をウロウロしてた。) いまオサーンになってみて魚が美味くなりました。(笑) 逆に肉が食えんわ!(汗)
  7. 「呉の狂犬」を見つけたよ!@takathuka http://t.co/rx7KezdW
  8. 「totoくじ」から「アンケートのお願い」って来たけど、アンサーはひとつやん。 「なんで当たらへんの?」って書くやろ?普通。
  9. "「猿の惑星」シリーズの新作「Dawn of the Planet of the..." http://t.co/9wpwC7Xi
  10. 菊地を匿ってた男性は「後に手記を出版すればペイできる」と思ったのか否か?
  11. 今回は相模原でよかった、また東大阪だったら…と安堵している東大阪市民が多いのではないか?
  12. 今週末は「サイクリング&シネマ」な感じで過ごしたいんだけど、オススメ作品ってなんだろう? サイクリングは登り中心で攻めたいなぁ。
  13. 「あるある大事典」 RT@mechahide23: デスクワーク中、いきなりハムストがつった(ToT)
  14. あ!土曜日は会社の「BBQ」に出席せなアカンかった、忘れてたー(汗) 思いっきり走れるのは日曜日だけか、ふむむ。
  15. [flickr] リアル版「呉の狂犬」: susamishin posted a photo: http://t.co/9DEIEnuK
  16. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  17. 昼飯も腹一杯食ったった!へへん!
  18. 0時に寝て8時に起きた、ということは8時間睡眠。 でもまだあと6時間は寝る自信あり。(笑)
  19. ボクの執務室に扇風機を設置。 クーラーはまだ我慢。
  20. 階段は登る方が辛い今日の筋肉痛です。
  21. 脚を引き上げる筋肉が動作していませんね。(>_<)
  22. 内閣改造されたそうですね。 すごいことですな。 消費税を上げるためには何でもします内閣。
  23. この睡魔はハンパないぞ。耐えられるか?
  24. 登り用のホイール、タイヤを乗せ替えなくちゃいけないんだった。(>_<) 土曜日にやる。(忘れそう)
  25. 土曜日はBBQに出るので遠くまで走りに行けないから御斎峠ぐらいを登っとこ。 日曜日は久しぶりに2000m登りコース行こかな?でもPowercranksで行ったことないから、悶絶してお空の星になっちゃうかな?うひひ。
  26. "「オフィス内の便器は全て和式とし、足腰を鍛錬し、株価四桁を目指して日々ふんばる旨定款に明記するものとする」" http://t.co/mgtdpRt9
  27. 早寝早起きやね。
  28. 午後9時には寝る決意を固めました。 まだ疲労困憊です。
  29. いいね! RT@tamiki: 肉ー! http://t.co/Oy8bneQ2
  30. ボクもDQNは超苦手。あいつらとたとえば一戦交えたとしても勝っても負けてもこっちは色々な面倒が襲いかかってくるリスクが高い。かたやDQN側は何にも失うモノがない。こんな不平等なことはない。 DQNはだからやっかいだ。
  31. 「自称会社員」ってどんな職業だ?(笑)
  32. ソニーの時価総額って1兆円になっちゃったのかー
  33. ギリシャってどうなったの? まだあのまま?
  34. また身体中サロンパス。 サロンパス・マンと呼ぼう、この状態。
  35. ビール飲もうっと。
  36. 「オウムじゃないけど結婚できない」という断られ方が流行るかもな。
  37. 消費税率っていつの間にか10%に決まってるやん?
  38. おもろい番組ないな。
  39. おー、痩せてるな-。菊地さん。#nhk
  40. 鍼いきたかったなー
  41. 菊地容疑者をみて「ダイエット」を決意したヒトも少なくないはずだ。 http://t.co/cXQPLXNH
  42. 明日は映画館にでもいくかな?>夜
  43. 布団イン
  44. 野田改造内閣<菊地直子
  45. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: