2012年6月30日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/fG5Q8Vqs
  2. おはよう
  3. レバ刺し食えないからって赤いこんにゃくはいらんだろうと思うんだけどねー
  4. 防火管理講習会二日目。 今日は消火器でプシューできるはず!
  5. 講習会が早く終われば… 御斎峠に行こう。
  6. 音楽系SNSでボーイ・ジョージにフォローされちゃった。(汗) かーまかまーかまーかまー♪
  7. ええ天気やのになあ。
  8. 学校の先生が多いようだ。>講習会
  9. ランチタイム
  10. ランチタイム (@ ミニストップ 上野長田店) http://t.co/G6JI66rg
  11. スパイダーマン、観たいな。
  12. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  13. 終わった!
  14. 御斎峠に行きます!
  15. 78% 49分 (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/U8oZAKBV
  16. I just ousted@oit2003 as the mayor of ファミリーマート 上野佐那具店 on@foursquare! http://t.co/LcRR6mvS
  17. 御斎峠に行ってきた。 良い天気だったから。 レース直前なので無理をせず、心拍80%超えないように、ゆっくりと登ってきた。 49分かかった。 まあ、そんなもんかな。 冬場だと50分とか平気でかかってたから、これでも早いのかも。 あとは午後7時半から鍼灸院で仕上げです。( ^o^)
  18. レース翌日が月初なので早出なのが辛い。 起きれるだろうか?(TДT)
  19. 鍼灸院いかな!
  20. 鍼灸院終わった!(>_<) ビリビリは3回
  21. 次はインドメタシン!
  22. ブログ書いたよ!→ 自分が出来ること、の巻 http://t.co/dPXNNxJT
  23. タイヤ張り替えしなくちゃ!
  24. タイヤを@manma3 から依頼されたテストタイヤ「SOYO」に乗せ替えました。 まず最初に「張り替えやすい」という感想を持ちました。(^^) 軟らかくてしっくりフィットしますな、これ。
  25. タイヤを@Manma3 から依頼されたテストタイヤ「SOYO」に乗せ替えました。 まず最初に「張り替えやすい」という感想を持ちました。(^^) 軟らかくてしっくりフィットしますな、これ。
  26. タイヤ張り替えたら親指の指紋が薄くなったぜぃ!(>_<)
  27. ヴィノか。
  28. 2012ツール・プレゼンテーション、観てます。 意外に面白い。
  29. モヴィスターのバイクは話題のニュードグマ。 コンポはカンパ。 http://t.co/BRXozmKc
  30. きた、!スカイ!!
  31. SKYはもう11速シマノか。
  32. エヴァンス!小さく見えるぞ!
  33. ウィギンスじゃないかなー。 応援しよーっと。

Powered by t2b

0 件のコメント: