2012年6月26日火曜日

行くぞ!広島!の巻

先週の金曜日から。
ずっと練習してましたよ。
何のために?
それは!


第46回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会ですよ!
過去3回ほど出走してます。
去年書いた感想文はここ。2年前はここ

まあ、何度も書いてますが。
ボクのような貧脚レーサーが出走できるレースでは最高峰、最高位のレースだと思っています。
46回という歴史もそうですが、その難易度、厳しさは、ボクの味わえるレースの中では間違いなくトップレベルでしょう。

去年は「コテンパ」にやっつけられました。(恥)
ビリから2番目という屈辱、恥辱。
今年は負けません、自分に勝ちますし、勝手にライバル視してる選手にも勝ちます、勝ちたいです。
そのためにいろいろ練習してきたんだから。
目指すは「自分史上最速」ですからっ!!

さて、金曜日は、、電車で移動してから加茂から大阪まで走って、北新地へ。
暴飲暴食
飲み終わってフラフラとして帰宅。
帰巣本能のみでマンションまで帰った、すごいな、自分。
翌朝、6時頃に起きたけど二度寝して、それから神戸へ。
神戸では良くお願いしてるストレッチコンディショニング体操を受けた。
めっちゃ伸ばされた。(笑)
腕とか脚とか2センチぐらい伸びた。

翌日、神戸から自宅まで走った、120kmぐらい。
超しんどかった、あのコースは辛い、まいった。

週末で200kmぐらい走った。

月曜日。
休足日にした。
脚の筋肉がカチカチになってた。
ストレッチしたのに意味ないやーん。

そして、今日は昼間から回転寿司で腹一杯にしてから。
仕事を終えてからのヒルクライムいっぽん!
御斎峠に行ってきた。
日は長い
いまが一番昼間が長い時期だから。
仕事が終わってからでも十分御斎峠いっぽんイケル!
脚はよく回ってる。
うん、調子は良い。
良いと思う。
良いはずだ。
今日も普段なら50分ぐらいのコースを44分切った。
いける。
これなら勝てる。
あとは気持ちだ。
気持ちで負けたらアカン。
もっともっと自分に重圧をかけて、押しつぶされそうになろう。
気持ちで負けるようじゃ勝てない。
ライバルはもっと強いぞ!

0 件のコメント: