2012年6月24日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/aMWBc9pc
  2. 飲み過ぎて気分が悪い
  3. おはよう まだ寝ていたいけど。
  4. ブログ書いたよ!→ 雨降れへんかった http://t.co/HLrHxfsk
  5. 二度寝る
  6. 二度寝終了。
  7. 靴忘れた。SPDしかあれへん!(汗)
  8. 腹減ってるけど我慢。 風呂ってから出かけよう。 だらだら走るか!
  9. PRESSPORTSラジオシャック・ニッサンのブリュイネール監督がツール・ド・フランス不参加。アームストロングの薬物違反認定の書類で関係者として名指しされたため。
  10. ガーミンの充電ができてなかった。(TДT) 出発を遅らせて充電中。
  11. I'm at セブンイレブン 西宮六湛寺町店 (西宮市, 兵庫県) http://t.co/CAAq87Md
  12. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  13. 酔った!
  14. I'm at JR 新神戸駅 (Shin-kobe Sta.) (神戸市中央区, 兵庫県) http://t.co/DzMJYTB6

Powered by t2b

0 件のコメント: