2012年6月11日月曜日

Daily Tweets

  1. ディアブロから戻ってきた-。 もうそろそろ眠い。 また寝よう。 今日はほとんど寝てたな。(笑) 明日はほとんど走る。 両極端ライフ!!
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/aG0DFlWz
  3. おはよう。 まだ路面が濡れてるけどー準備して練習いきまーす。
  4. 9時スタートでトレーニングにいってきまーす! 140kmで2000m登ってきます!! いやっほい!!
  5. みんな練習してるなあ! ボクも頑張ろう! 三輪まできたよ!これからまた登ります!
  6. 80キロ走った。 (@ ファミリーマート 針トラックステーション店) [pic]: http://t.co/0jTawi4x
  7. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  8. しんどい
  9. ボクの脚ではPowercranksで2000mは登れなかった。悔しいなあ。 また挑戦する!
  10. 今日は走り込んでるローディーと多くすれ違って刺激になったぜぇー。 負けへんでぇ。 御斎峠に負けたけど。(笑) 今に見てろ!(`_´)
  11. 帰宅したよ 疲れた!!
  12. あんだけ寝たのにトレーニング終えるとまた眠い。 子供のようなライフスタイルだなぁ!( ^o^)ノ ってことでちょっと寝ます。(笑)
  13. そういや、今日はペットボトル4本飲んだ。 2リットルかー。 涼しかったんだけどねぇ。 真夏になると4リットルいくねー。
  14. お疲れ様でしたー RT@emikoSTRADA: 雨の栂池ヒルクライム無事終了(^-^)/ とりあえず、真ん中より上の成績なのでオッケーかな? それにしても、下りが最悪でした😱
  15. もう富士山まであまりきついトレーニングやって膝痛めてもしかたないので。 むちゃなことはしません。 ある程度は回してないとダメなんで乗るのは乗りますけどね。
  16. 両脚とも、裏側の筋肉がピクピクして寝られへん。
  17. けいはんなが無くなったので海の日に海へ行こうかな?
  18. .@takathuka おつかれっす!
  19. 2リットルも汗出したから、加齢臭消えたかな?(笑)
  20. やりますなぁー!! RT@mechahide23: 天ダム、針、まんま亭からの、ショートカット無しのフルコース練から、無事帰宅。 109km アベ24km/h 阪奈アタックも骨折後のベストタイムでたし、ちょっとあがってきたかな(>_<) 
  21. ボトルがかび臭いので洗浄してました。(恥) 4本洗ったぜぃ。
  22. やっぱ!止めた!!海の日に沖縄はお預けだ!(>_<) 練習しよう。 予約したけどキャンセルやー! シマノ鈴鹿に備えてこの時期は走り込まないと!!(>_<)
  23. 6月の練習報告(10日現在) Distance:507.93 km Time:21:34:40 h:m:s Elevation Gain:5,504 m Avg Speed:23.5 km/h Avg HR:66 % of... http://t.co/O9gZUchb
  24. 今週はあと200kmは走る予定。13日は日帰り出張なんで無理だけどね。 他はいつも通り走る。きついことはしないけど。
  25. 明日は歯医者だった!!(汗)
  26. ダイビングは正月休みまで、、、、、我慢。(TДT) レースシーズン中はレースのことだけ考えよう。
  27. SSDが重いなぁ。
  28. 昨夜のドーフィネ観てます。(2度目)
  29. 今年はウィギンスじゃないかなー。 強いわー。
  30. ブログ書いたよ!→ 登ったぜぇぃ~の巻 http://t.co/52z3olqe
  31. インターハイの最終山岳は「あざみライン」だったのかーーっ!!
  32. 弱虫23巻読了。 うーん、御堂筋くんがもはや人間に見えなくなってきたぞ。(汗)
  33. あれぐらいの表情で「きつそうですねぇ」って言われちゃうのかぁ。 だったらボクはスタートした途端「きつそうですねぇ」になるなぁ。(恥)
  34. 今日の洋画劇場は「インセプション」。 ボクの大好きな作品です。面白いよ-! ボクが観た時の感想文はこちら→ http://t.co/cdQAInXx
  35. 昨日はイマイチっぽかったのになー>ニバリ 今日は「頑張る日」なのか。
  36. 飲酒開始やな。
  37. ウィギンス、ツールが楽しみだ。
  38. 6月~8月は乗って乗って乗りまくる。 暑い時に熱いことするでっ! この時期に乗らんといつ乗るんやっ!
  39. 渋谷であるような事件が東心斎橋でもあったのか。 渋谷でやれよなぁ。 渋谷だったら「またか。」な感じやのに。 ミナミでやるな。
  40. ノーラン監督作品が続くのかー
  41. 布団に横たわりストレッチ。 脚が痛い。

Powered by t2b

0 件のコメント: