2012年6月20日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/H2fCbCUF
  2. おはよう。 たっぷり雨です。
  3. 次の商品を購入しました:'午後の天気':吉田拓郎 via@amazonJP http://t.co/JrFo3Lqm
  4. 何時に寝たんだろう? 最近、何にも記憶がない。(汗)
  5. 今日は明らかに「つまらない」講演会に出席してからホテルでのパーティーに。 クルマで行くので一滴も飲まない。 台風だし、早く帰る、いやもう早退しよう。
  6. http://t.co/0C9NO4Sk#WebModular
  7. 朝から大阪担当に言われてアポ調整。 うーん。 エライヒトとは会いたくない。(恥)
  8. ペンギンのエライ人と会うと緊張するので部長に代わってもらう算段。
  9. サーバマシンとかNASシステムとか購入して散財したばかりなのに。 NASの中にHDDが入ってないヤツだったか。(笑) HDD買わんとアカン。 さらに電源関連の機器も… カード使いすぎやなー。 マイル貯まるからええかっ!(>_<)
  10. Windowsのタブレットかぁ。 どれだけPCとシンクロしてくれるか?がキーだな。 でも今のボクのシステムはGoogleさえ動けばいいのでOSはもはや無関係なんだよね。 ちょっと遅きに失した感じだな。文字通り「窓際」だ。
  11. いや、もう乗鞍と言わず、広島までに3kg減量!!(>_<)
  12. 今夜のパーティー、延期にならんかな?
  13. ボクがGarmin Connectで走行記録を残すようになってからの走行距離は51,143.06 km です。 ちなみに地球一周は40,077kmです。(赤道をとおる直線距離) 既に地球一周してたのか、、自転車で…orz 二周目がんばるぞ!(笑)
  14. ロードタイヤでも経験アリ。(TДT) RT@orangeorca15: ホイールからCXタイヤはがしたら親指にマメできた(>_<)
  15. 指紋なくなるヤツですね。(>_<) RT@orangeorca15:@susamishin しかもM船氏直伝の方法でめちゃくちゃしっかり貼ってあるんです(T_T)
  16. AIJの社長、逮捕か。 まあ逮捕されてるほうが安全かもな。 あの社長、うろうろしてたら刺されると思うわ。
  17. 来週までに新しいFAXが届けばいいなぁ。鈴鹿個室争奪戦の勝利を目指して…
  18. ウルトラブック買おうかな?やっとまともな機種が出てきたね。
  19. 中国からアクセスしていらんけどな。
  20. 8月1日かぁ。募集開始はいつも通りやなー。ツール・ド・オキナワ。
  21. 今回のダイエットは「食事量をそれほど減らさず運動量で減量を目指す」ってのに挑戦しようと思ってます。喰わずに減らすのは簡単なんだけど、下手すると筋肉量も減るので。 ま、雨で乗れない時は喰わないけどね。(笑)
  22. 銀輪、まだ観てません…
  23. 着替えてから大阪を目指します。途中まんま亭に。
  24. I'm at 道の駅 針T・R・S (針テラス) (奈良市, 奈良県) http://t.co/SsIOAeN8
  25. I just ousted@caad9er as the mayor of まんま亭 on@foursquare! http://t.co/B6b9qoqp
  26. I'm at まんま亭 (奈良市, 奈良県) http://t.co/Ye9oBqdw
  27. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  28. 大雨やー!
  29. スクアドラの近く
  30. I'm at Starbucks Coffee あべのHoop店 (大阪市阿倍野区, 大阪府) http://t.co/fimxv0j6
  31. 阿倍野なう。
  32. スタバも5時で臨時休業だそうです。
  33. http://t.co/QrhauAEO もう今日はやめとこやー(>_<)
  34. I'm at 天王寺都ホテル (大阪市, 大阪府) http://t.co/owg06jSc
  35. 新潟に油田発見とかなると領有権主張してくるだろ?中国とか韓国とか。 1000年前から我が国の領土、とか。
  36. 4時45分から受付開始で、いまだにボクひとりしか会場にいませんが。(笑) まだ中止じゃないのですか? http://t.co/QARN7xFG
  37. ゴルフコンペとか誘われても絶対いけへんのに、また誘いやがる。
  38. 何が悲しくて爺さんとゴルフせなアカンねん。(笑) 老人ホームの慰問みたいやんけ。
  39. うわー!めっちゃ退屈な会合や!!あかんわ!死にそう。
  40. すぐやってすぐ終われ
  41. 今日の演題「今後の日本経済と地域経済の展望」だって。 そんなん、知るかいな。
  42. http://t.co/xekdrYOR 1枚からでもオーダー可能なジャージ。
  43. http://t.co/XvKpMhoL 1着からオーダー可能。パールイズミ
  44. 1着でもオーダーできそうですよ。 @Manma3
  45. そうなると「まんま版山岳賞ジャージ」も欲しいかな?(笑) @Manma3
  46. 講演会に参加してますが、ずっと他のことやってます。w
  47. 講演会おもんない。はよ終われ。
  48. 強風!
  49. あと1時間ぐらいで逃げる!
  50. こういう場所での会話内容はほとんどゴルフ。(笑)
  51. こういう場合、ボクはいつも「運動音痴なんで。」ということにしてる。 ゴルフ、ゴルフとうるさいからな。
  52. また演歌歌手くるんかな? 来たら逃げよかな?
  53. この人たちの価値観の尺度ってゴルフしかないんやな。
  54. 「よく飛ばしますやろ?」ってどんな挨拶や?
  55. しかし、こんだけ体力ないやつらなのにゴルフ話ばっか。 どんな感覚なんだ?
  56. メイン喰ったら帰ろう
  57. http://t.co/pKJlDpvG やっとメインきた。 喰ったら帰ろう。
  58. 脱出した。誰もいない!ゴーストタウンや!
  59. 帰宅しましたー! 疲れたー
  60. 木津川が氾濫しそうなんだってさ。
  61. 新幹線も停まった。
  62. 監督に仕事をさぼってるところを盗撮されました。(汗) http://t.co/I6pcglHj
  63. 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zsQU5Bn1
  64. 1000億円ぐらい消しといて70億円の詐欺ってのはラッキーなんじゃないか?
  65. ディーン元気くんの眉毛がどんどん整っていく。
  66. "これまでのタブレットの定番になっているオンスクリーンのキーボードは、素早い正確な打鍵が不可能、と断言している。" http://t.co/4pjconMr
  67. 「今後の民主党の行方が心配」なんて思ってる国民っているのか?

Powered by t2b

0 件のコメント: