2012年6月15日金曜日

Daily Tweets

  1. あれれ?ついにディアブロ(ラスボス)までたどり着いちゃった。(汗) あっけないなー まだ勝てないけど。2連敗中。 なんかすぐ勝てそうだけどー? まいったなー
  2. そんなわけで夜更かし! おやすみ
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/QE9Ae3iF
  4. 読んでないだとっ!? RT@takathuka:@CAAD9er やはり、弱虫ペダル読んでないからでしょうね(笑)必読ですよ(^_^)
  5. 声を出して音読させよう。 RT@takathuka: チームオーダーなんですけどね(笑)“@susamishin: 読んでないだとっ!? RT @CAAD9er やはり、弱虫ペダル読んでないからでしょうね(笑)必読ですよ(^_^)”
  6. 音読やでっ! RT@CAAD9er:@takathuka@susamishin すんません!m(_ _)m今晩から読みます!
  7. いま教えてもらったんだけど、週末って天気悪いの?(汗)
  8. "小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。" - 小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB http://t.co/1WBcEp9k
  9. そうだよねー RT@M_Fujiwara: 豊岡さんは実物何回か見たことあるけど、初めて見た時思わず「うわっめっちゃ可愛いw」って言ってしまったw
  10. 公式発表っすか。RT@Hissah607: ( ̄◇ ̄;) マジか… RT@cyspo: 自転車レース【ツール・ド・フランス】アンディ・シュレクが仙骨骨折で欠場を発表 http://t.co/g8UrxPFN#jspocycle
  11. もうウィギンスを応援するしかないかなー
  12. ランチ (@ ミニストップ 上野長田店) http://t.co/NT9Yw4kw
  13. オサーカまで走り込んできます。
  14. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  15. 補給なう。 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/H2FAML4j
  16. ここまで2リットルのんだ。1リットル補給中。
  17. 今日は暑いわー いま40km走ってちょっとバテ気味。 あと40kmちょっと走る予定。 ハムストがパンク気味っす。 富士山が近いので心拍レッドゾーンは避けるように走ってます。
  18. 89% (@ 清滝峠) http://t.co/vNLyI7BC
  19. http://t.co/m3X4W7W8 大阪到着。4時間切った。速すぎた。 明日はゆっくり走る。
  20. ヨーグルト1kg喰った!
  21. 会議中やでー なにわ文化サポーター倶楽部例会なう。
  22. なにわ文化サポーター倶楽部会議中でヤンス (@ アンビション貸会議室) http://t.co/fVb9oSAf
  23. たしかターザンが心拍トレ特集だっけ?
  24. http://t.co/zmwH3jM6 まだ会議中です。
  25. ビールのみたいなー
  26. iPhoneってカーナビできなかったの?
  27. 会議終わりました。(^_^)ノ ちかれた。 ニュース終わってしもてるやん。(>_<)
  28. 待機児童って身近にいないんでよくわからないな。
  29. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: