2012年6月22日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/pEeaQz4H
  2. おはよう、雨です。
  3. 今日のヒトリモクレンは室内ローラーでしょうなぁ。とほほ。
  4. ロンドンオリンピック、自転車ロードレースはテレビ放送はナッシングのようだ。 ネット放送で観ろってことか。(;´д`)トホホ… マイナースポーツ!!
  5. 1億円を要求した時点で一般人ではないのではないか?
  6. 今日は会議資料作成やー。
  7. tour_de_okinawa過去3年以内に大会に参加された方へは募集要項&参加申込書が7月下旬に郵便で届きます。いずれも参加料金が確認できた時点で正式な受付となります。
  8. 明日も雨か… 自転車乗れないけど、自転車持っていかなあかんという…悲惨。
  9. ダイエットの広告が減って脱毛の広告が増える季節ですね。
  10. 社内が電気の点検で停電になるそうだー
  11. 昼寝する!
  12. 昨日、会社に「携帯」「財布」「名刺」を忘れて帰った。 何の支障もなかった。(笑)
  13. 昼休み20分前から設備点検で社内停電になっちゃいまして。 社内LANも落ちて、とうぜんWANにも繋がらず。 ルータもHUBも落ちて、、全再起動。 やっぱり何台かは起き上がってこない…(笑) 仕事で使われる機器は消耗が激しいなぁ。 安いHUBとかルータはぜんぜんアカンな。
  14. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!応募作品公開「イイネ!」投票開始。
  15. チームカーですね。監督が運転してくれて選手を後方からサポートしてくれるヤツや! RT@Manma3: 街中でもよく目立つ‼#TwitPict http://t.co/ENWHXPjm
  16. 小沢ちゃんは自分が何歳なのか覚えてるんだろうか? RT@47news: 小沢氏が新党に含み 今夕、グループ会合 http://t.co/dHhp45I9
  17. 「楽天Edyで支払いします」って言ったことない。 「Edyで払います。」としか言わないなぁ。 アカンのかなぁ?名称変更されたんだし…。
  18. p_r_a_n_kこの画像を待ち受け画面にしてガンバル(`ヘ´) http://t.co/C2LkDJwL
  19. 足切りラインを超えるトレインを組みましょう! @p_r_a_n_k
  20. 小沢っち、キレたらしいぞ?
  21. いま1ヶ月で1万ページビューぐらい行くんだけど、アフィリエイトの収入は激減してます。(笑) なぜか?! 自転車ネタはアフィのネタにはならんからだな、きっと。
  22. "「信仰心は徐々に薄れていったが、捨てられなかった」" - 菊地容疑者、オウム教義メモ「捨てられない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7mAy3rtL
  23. 今日は木曜日なので、、、広島に向けミニインターバルを仕掛けます。 30分70%で15分は90%以上出してみます。 3本ローラー&Powercranksです。 ちょっと憂鬱です。(笑)
  24. さあ、これから支度してローラーです。
  25. 蒸し暑くてローラー20分でダウン。(恥) もう扇風機かクーラーないと長時間回せない。
  26. 体重測ったら68kgと、1kg増えてるんですが、死にたいです。(TДT) 光合成で生きます。
  27. サバンナ高橋、痛風なのか。(笑) かっこわるー
  28. NASで使う予定のHDDが届いた。 Amazon早い、早すぎだ。
  29. ディアブロいってくる
  30. ブログ書いたよ!→ 雨が続く… http://t.co/dbMdgTaa
  31. 橋下さん、ちょっと太った?
  32. 体重を減らそうとしてきて1kg増えてたのはショックだ。 こんなんでよく富士山登ったなぁ。(恥)
  33. 明日の夜は新地だし、また太りそうやー。 土日で減らそう。 めっちゃ頑張る。
  34. しかし、もうあんまりキツイ練習せんほうがええかな?とも思ったり。 でも、やりたい自分もいたり。 難しいっすね。 軽めにロングでも走りますかー
  35. いまだにゴーゴーカレー未体験
  36. 今日は色々妄想した!
  37. 寝よう おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: