2012年6月29日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/e5o451JU
  2. おはよう
  3. 講習会、眠す。
  4. 世の中、ほとんどの人たちは勤勉だ。
  5. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/h6wVNnAC
  6. ランチ食べすぎ。
  7. 防火管理者講習会1日目の昼休みです。 腹一杯。 ぜんぜん身体動かしてないのに、めちゃ食ってしもた。 やけ食いに近い感じ。 遊びに行きたい。
  8. 三段坂を笑いながら登るヤツが「弱虫ペダル賞」。
  9. あ、それはボクもそう思うときあるよ。いろんな理由で。 RT@dc98b945 俺はむしろ福島は住みたいけどな。
  10. 自民党と民主党しか選択肢がないってのが悲惨。 まともな政党がほかにないのも事実。
  11. 一応、認定資格のようなんだけど。 みなけっこう真面目に受講してるんで驚いたわけです。 遅刻したのはボクだけだし!(恥)
  12. 午後の講義は西日本ロードを妄想しながら、イメージトレーニングや。 最期は夢でも勝つ!!
  13. [緊急]御斎峠に向かう前のミニストップで売ってる四川麻婆豆腐飯(辛口)がコンビニ麻婆では一番美味い気がするので試してください。@team_manma
  14. 消火器、触らせて!!
  15. http://t.co/52frfD96 防火管理者なんとかかんとか講習会なう。
  16. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  17. 今夜、バイクをツアーケースにいれて広島へ送ります。
  18. アメイジングスパイダーマンって2Dで上映してないの?
  19. まあ、その前に近所の映画館では上映してへんわ。
  20. 社内でのブラウザをChrome統一しようかな。 もうIEとか終わりくさいし。
  21. Blu-rayで映画を観ることすらないな。 光学メディア使わないなー。 DVDもぜんぜん。 辛うじて音楽でCD使うぐらい。
  22. やっと講習会終わり!これから広島の荷造りやー!
  23. ちょっとふわふわその辺を自転車で散歩してこよう。(笑)
  24. 「レースまでもうあまり練習しない。」と言ったのが二日前でしたね! さっきまでがむしゃらにローラー回してしまいましたとさ。(笑) じっとしてたら不安になるぜー!(恥)
  25. 明日、晴れるのかな?! 走ろうかな? 講習会やけどー!(笑) 早起きして走ってから講習にいくとか。
  26. 土日の天気が微妙になった。(TДT) http://t.co/XAo2yqES
  27. EASTONのホイール、新デザイン出たの?
  28. 南鳥島の海底にレアアースが埋蔵されていることがはっきりした以上、韓国や中国や台湾が領土だ!と主張してきそうな気がする。
  29. 30mの津波が来たら、もう諦めるしかないやろ。
  30. 明日はレース前の「鍼灸院」だ。 ハムストに思いっきり鍼を打ち込んでビリリッと発電しちゃうぜ。
  31. ブログ書いたよ!→ 防火管理者講習会だったけど頭の中は…の巻 http://t.co/TOkiZZ9f
  32. もう、ツールだよ。 今年は早いよ、何もかも早い。
  33. ピタリ賞か!!
  34. しかし、久しぶりに読書してるんで、とても頭が痛い。(笑) 小説二冊読んだぜ。
  35. ストレッチしよう。
  36. スタバも無料無線LAN開始かぁ。 うれしい限り。 どこでも繋がっていられるね!

Powered by t2b

0 件のコメント: