2012年6月10日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lL3jARd4
  2. おはよう。 遅寝遅起き
  3. 今日は雨だしどうする?という問題を先送りしてゲームしてきまーす! ディアブロに潜りますー!!
  4. 普段歩かないので、今日は歩いてます。(^_^)ノ 会社まで4キロメートル!
  5. まもなく到達
  6. http://t.co/jJPJlAbC 会社のBBQ大会に30分だけ出席したよ!
  7. 仕事とは言え富士ヒルクラ前に肉食してもた。(汗)
  8. 缶ビール二本。 飲酒運転できないので徒歩で帰る。 往復8キロ、良い運動だ。
  9. いつもはバイクで登る丘も、今日は徒歩。 いつもと違う感じ。 http://t.co/OGAOETOf
  10. 徒歩だと登りより下り坂の方が脚にダメージあるね。
  11. 調理機器は売るほどあるので食材買ってくれば、BBQはすぐできちゃうなあ。
  12. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  13. ウォーキングもなかなかしんどい!!(>_<)
  14. 帰宅したよ~
  15. やっと雨あがったみたい。
  16. ウォーキングもしんどいけど、脂肪燃焼まで運動強度は上がらないなぁ。 心拍数50%ぐらい。 うっすら汗をかく程度で歩き続けられる。 長時間できる感じだよね。>ウォーキング。 膝とか関節は痛くなった。 皇潤、買おかな…(恥)
  17. お昼寝!
  18. 会社のBBQは知らないヒトが大勢いたので緊張した。(恥)
  19. そして緊張したら疲れた。 昼寝するもん!
  20. おはよう。 昼寝より目覚めました!! 起きたら6時とは!驚いた!!(笑)
  21. 明日はいっぱい走って登る。 距離はアワイチぐらいで獲得標高は淡路の2倍いこう。
  22. いまACT2の真ん中ぐらい。 いったいいつになったらディアブロに逢えるのだろう? 年内に逢えるかなぁ?
  23. さて、またWeb作業を少しヤリマス。
  24. 「天神祭コレクション2012」応募作品を公開してます。 気に入った作品に「イイネ!」してあげてねー。 http://t.co/T2lv5zs7
  25. ウィギンスはやっぱりサイボーグだな。 002だ!きっと。
  26. カヴェ VS サガンやな。
  27. ドーフィネなう。 TIMEとかLOOKの攻撃的なフレームにちょっと惹かれてました。
  28. こりゃ吸収されるな。
  29. アンディ、、今年はやばいんじゃないか? 兄弟そろってパッとしないなぁ。
  30. ウィギンス、登れるよなぁ。不思議だなー
  31. やっとACT3にきたぜー 昨日と今日だけでかなりディアブロに近づいた!

Powered by t2b

0 件のコメント: