2012年6月18日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/6ux6acbL
  2. おはよう。 外はまだ嵐のようだー!
  3. さあ、天気は荒れ模様だけど、富士山へ登るぞ! 天国に一番近い場所やん、がんばるでぇ。
  4. カセットテープってのが時代を感じさせたな。
  5. 再起動して使えるようになるのに6週間ってWindows VISTAみたいだな。
  6. 雨もひどいけど風もひどいぞ。(笑) 久々の「最悪コンディション」でのレースだだだだっ!
  7. ニュースバード観てるのにさっきからニュースぜんぜんやらんやんけ。
  8. 少し前に10年ぶり?ぐらいにMacOSを触ったんだけど見事に忘れていました。(恥)
  9. http://t.co/EhmXXJ9L アップ開始や!
  10. http://t.co/KikyCDBd 集まってきたよ!
  11. http://t.co/jd12tHwJ 上がってきた。
  12. http://t.co/Y6cmRqm7 終わりました。(^_^)ノ想像以上にきつかった。(>_<) 105位だったです、たしか。 天国への扉をノックしましたね、間違いなく。(T_T)
  13. I'm at 道の駅 すばしり (駿東郡小山町, 静岡県) http://t.co/bklTvpKf
  14. I just ousted ボン as the mayor of ホテルルートイン 御殿場 on@foursquare! http://t.co/XP3XV8h1
  15. バイク宅配便手配 (@ ホテルルートイン 御殿場) http://t.co/5y0W27DM
  16. I'm at 御殿場駅 (Gotemba Sta.) (御殿場市, 静岡県) w/ 2 others http://t.co/KkHdvwm1
  17. ボクは輪行。新幹線に乗るまでは寝ないぞ!
  18. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  19. 駅前のつけ麺屋は閉まってた。 日曜日なのにやる気なし。
  20. 逝きそうに眠い。 ヤバいヤツや!
  21. 傘が邪魔。
  22. I'm at 沼津駅 (Numazu Sta.) (沼津市, 静岡県) w/ 2 others http://t.co/1wvbLjsp
  23. http://t.co/i4Fm9IRk 20食限定!
  24. 新幹線こだま なう。
  25. こだまにはWi-Fiないんか!
  26. 二日間、軽四をレンタカーしたら5400円でした。 便利なんでこの手法でいこう。
  27. しもた。銭湯にでも入ってから帰れば良かった。 身体中がベタベタしてるわ。 スポーツドリンクでも被ったのかな。(汗)
  28. 次のレースは広島かぁ。 空港内のつけ麺屋が楽しみなのは極秘だ。
  29. 広島も新幹線で行ってレース会場まではレンタカーです。
  30. 明日から減量!今日は喰う!(笑) あかんなぁ。 あと5kg減らさんと登りはアカン。 太刀打ちできん。 でもシエルボさんには勝ったよ!@manma_mama 監督!
  31. http://t.co/F0B46kBH 20食限定のカツサンドを食します。
  32. あざみラインで弱虫ペダルごっこなんか絶対ムリ!(>_<) そんな余裕ないで。
  33. 「あざみライン」は当分、夢に出てくると思う。
  34. スタバして帰ろう
  35. 速いな! RT@GANZI1984 亀山なう。もう少しだけど休憩しよう。
  36. そういや、今日、アップしてたら後方から右京さんに「カレーの匂いがする…」と弄られましたよ! @Manma3
  37. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 17 others http://t.co/0YRP6sP8
  38. ビール欲しかったけど、帰るまで我慢。
  39. 脚の色んな部位が筋肉痛。
  40. I'm at 名鉄バスセンター (名古屋市, 愛知県) http://t.co/O4RRhivL
  41. 午後7時帰宅予定
  42. 買おう! RT@tomoeshinohara 拓郎さん新作だぁー!☆!楽しみみーー!☆!RT@natalie_mu 吉田拓郎、復活告げる3年ぶりのアルバム「午後の天気」 http://t.co/WN8fOlFS
  43. http://t.co/LYhz0q9w 帰宅したよ!これ届いてました。(^_^)ノ 必読やね!
  44. 実はメラメラとリベンジの炎が…(笑) @CAAD9er
  45. 帰宅~風呂~晩飯 すべて終了。
  46. コンペックスで筋肉を解しますわ。
  47. 留守録のTOJを観てます
  48. 下ハンであざみ登ってるヒト、ヒトリだけおったんや。 絶対、弱虫23巻読んだんだろうな、って思ったんだぜぇ。 でも残念ながら悲しいぐらい遅かった。(笑)
  49. コンペックス終わった。 かなり筋肉が落ち着いた。 さっきまで浮ついた?感じだったのレス。
  50. あとはストレッチやなー

Powered by t2b

0 件のコメント: