2012年6月13日水曜日

「応募作品」の巻

さてさて。
仕事もプライベートも自転車も忙しい。
「三すくみ」という状態か?
とにかく大変だ。

先週から「天神祭コレクション2012」のWebサイト作り込みをやってまして。
応募作品のWebでの公開が始まりました。
色んな作品が集まりまして、眺めていて楽しいんですが。
しかしながらボクには「デザインとかファッションのセンスはナッシング」であることを思い知らされるわけですね、さっぱり??です。
是非、閲覧してみて「いいねー」って思った作品に「イイネ!」してあげてくださいな。
ナカヤスによると「イイネ!」の数は審査対象になるんだそうですよ。
詳細はボクはわからないんですけどね、Webのコーディングをしただけですから。
ファッションとは縁遠い生活をしてるのに作品の審査とか無理ですからっ!

月曜日は朝は10時から歯医者へ。
終わったら御斎峠へトレーニングに。
そのまま消防署へ4年ぶりの講習会への参加書類提出へ。
なんだかんだと走り回って30kmぐらい。
出社したのは午後3時。
定例ミーティングに出てちょっと仕事したら終わり。

火曜日は午前中は会社のPC関連入れ替えで振り回されていました。
いままでWindows XP 32bitが中心だった社内をWindows 7 64bitに入れ替え作業してます。
これがまた大変。
しかしいずれはやらないとダメな作業。
かならずとおる「アップデート茨の道」ですね、これ。
アプリケーションもほとんど入れ替えです。
午後からは会議。
3時間ぐらい缶詰め。
午後4時終了。
帰宅してからは何もせず。
ディアブロ3で遊んで、午後10時には寝た。

今日はこれから横浜へ日帰り出張やー
日の出ラーメンいきたいなー。

0 件のコメント: