2012年6月19日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qElJh13z
  2. おはよう。 脚が痛い。
  3. 今日からダイエット強化。 広島は「登り」の箇所で決まるもんな。
  4. 朝からなんだかんだでネット決済だけで20万円ぐらい使ってしまった。死ぬ。
  5. 今夜は鍼灸院さ。
  6. 1時から来客予定や!!
  7. 結局、西日本は何人エントリーなんだろう? @Team_maNma
  8. 今日は乗るつもりなかったんだけど、明日が雨っぽいのでジテツウだけします。
  9. 乗鞍、自分で運転すれば何とかいけるかなって感じ。
  10. 富士ヒルクライムって「ダイエット」の「動機付け」には最高のシチュエーションだと思うように変わってきました。ニヤリ。 @manma_mama 脚力より自重のほうが重要だと思いますよ、あのコース。
  11. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  12. 1時の来客終了。 新素材のテストをすることになったよ。( ^o^)ノ
  13. 乗鞍、ホテルの手配なんとか終了。 あとはクルマの手配。 これが難しい。
  14. 次は4時に来客。
  15. ブログ書いたよ!→ 第9回 JBCF 富士山ヒルクライム http://t.co/3iHBMsyL
  16. 7月は2度、東京に行かなくちゃいけない。 三重、大阪、東京にそれぞれ10日間ぐらいか。 週末はずっとサドルの上だし。(笑)
  17. 明日は乗れないっぽい。 電車で移動かな?って思ってたけど、時間が足りないらしいので、珍しくクルマを自分で運転することにしたよ。
  18. 次のレースは「西日本ロードクラシックレース」。 歴史のあるレースで難易度も高いし、当然レベルもハイレベル。 ボクなんかが出走しても「完走できるかどうか?」の状態。(>_<) それでも立ち向かう。 目指すは自分史上最速!
  19. なんかねーもう来月は7月で天神祭に半分ぐらい時間もっていかれる感じなんすよねー。 出張も多いし。 時間のやりくりが大変。 練習時間を!くれ!
  20. ファックスの調子が悪いと言うので複合機を手配。 いろんな機能がてんこ盛りだけど、カラー機能ってこの業界には必要ないなぁ。 全部シルバーだもの。
  21. ブログ書いたよ!→ 今後の予定 http://t.co/P9Ya0p1A
  22. 6月の走行記録 Distance:778.62 km Time:33:46:44 h:m:s Elevation Gain:9,867 m Avg Speed:23.1 km/h Avg HR:68 % of Max Avg... http://t.co/3RrcQClS
  23. 1Day260km?すげー! RT@emikoSTRADA: 沖縄サイクリング大会! 寅仲間からは今の所、6名エントリー♪ 勿論260km!! ぼちぼち、200kmライド練習せねば… 仲間で1番鈍脚なのは私(´・_・`) http://t.co/gTITv1q2
  24. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/QVdoUdFs
  25. 鍼、終わった。 なぜか汗だく。
  26. 今日は面白い新素材についていろいろディスカッションしたよ! ステンレスで傷つかなくなる加工方法。 10円玉で引っ掻いても傷ゼロやで! でも、ボクは頭が悪いのでそれでどんな製品を造るのか?という発想は沸いてこないのであった。(恥)
  27. そういや、あの加工方法ってカーボンに使えるのかな? 使えるならボクのPRINCEを加工しちゃおうかなー!
  28. ギリシャどうなったの?
  29. 乗鞍までに3kg減らす

Powered by t2b

0 件のコメント: