2012年6月27日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/o9ItgcIe
  2. おはよう 曇り。
  3. TLでは皆「ええ天気!」らしいけど、こっちはそうでもないよ~(TДT) 曇ってるし風は強いし湿気たかいし。
  4. ok,
  5. 企業向けSNSって日本では流行らないって。 何度も失敗してるやん。
  6. ランチ、どうしよっかな~?? どこで喰っても同じだしなー。
  7. 午後から社内LANの機器設定という地味な仕事や!(泣) セキュリティ、がちがちにしたるっ!(゚Д゚)
  8. せっかく自転車があるんだし、ランチは遠くまででかけてみるかな?
  9. 回転寿司行こかな?
  10. I'm at はま寿司 (伊賀市, 三重県) http://t.co/sn9tVsWE
  11. ハライッパイ
  12. 回転寿司で暴食!(@_@)
  13. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!応募作品公開「イイネ!」投票開始。
  14. インストーラーが複数動かないので初期設定は時間がかかるのであーる。(TДT) もうしんどい!
  15. 今頃スポンサー企業が変わってチーム名が変わるのはツールのせい?
  16. マスコミ各社によって見方はバラバラ。 消費増税はもう決定してるので民主党が今後どうなっていくのか?ってことに報道が集中してるけど、どうなってくれても構わないけどなっ!!
  17. ただいま消費増税、採決なう。
  18. 牛歩やらんかな?だれか?w
  19. 小沢さん棄権せずに反対投票したねー
  20. 鳩山さん、賛成したのか。
  21. 政治の世界は誠によくわかりませんな。 一寸先は闇と言いますがそれ以上に暗い闇が広がっているようですな。
  22. 登ってきます!
  23. http://t.co/1njhVijd 行くぞ!御斎峠!
  24. 44分切った。Powercranksで。 (@ 御斎峠) http://t.co/WPUGgy7L
  25. ただいまー! 御斎峠、がっつり登ってきた! 良いタイムだったぜぃー すこぶる調子は良い!
  26. 社民党の福島さん、ちょっと太った?
  27. http://t.co/5EkxJHkS 広島での健闘を祈念。
  28. 明日は会議で大阪にいくんで練習できまへーん。(TДT) 帰りはかなり遅くなりそうなんで。
  29. あとはもうあんまりきつい練習せずに本番に挑もう。
  30. 「壊し屋X」ってすごい異名だ!わくわく!
  31. 6月の練習報告(26日現在) Distance:1,050.72 km Time:44:20:43 h:m:s Elevation Gain:12,106 m Avg Speed:23.7 km/h Avg HR:68 %... http://t.co/Csvu5xsb
  32. Ave40kmぐらいで走って心拍75%ぐらいになった。 LT値の変化を感じるぜ。
  33. さあ。9時のニュース。 最近、これ観ながらビール飲むのが面白い。
  34. 野田さんって、なんだかんだ言われてるけどボクはすごいと思ってる。 少なくともここ何代かでは一番良くやっていると思う。
  35. 政治家ってこんだけ言い争いしても、別の日にはケロッと仲良しになって握手したりするよね。
  36. ハムストが痙攣した!
  37. ブログ書いたよ!→ 行くぞ!広島!の巻 http://t.co/3fpbRKqA
  38. 呪われてハムストがずっと痛い。 こりゃまいった、もうストレッチして寝よう。
  39. 相変わらずAndroidのFacebookアプリは重い。
  40. 前輪を小さくして平坦にする。(47歳♂独身自由業) RT@CAAD9er 坂はどうしたら速く登れますか?(44歳 男 170cm 72㎏)
  41. 非課税業者を無くせよ。
  42. ストレッチして寝よう おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: