2012年6月16日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/arVapmoj
  2. 午後10時過ぎに寝たはずなのに、午前3時に目が覚めてしまった。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まいったなー
  3. おはよう これから復路へー
  4. 雨はもう覚悟したわ!(TДT) デジカメとケータイを水没させないようにしなくちゃなー (観光気分) @GANZI1984
  5. 「脱走ペンギン」でええやないか。 RT@nhk_news 脱走ペンギンの愛称を募集へ http://t.co/UOQ3glgL#nhk_news
  6. 土曜日、雨がひどかったら試走中止しようよ。 @ganzi1984
  7. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/xYDiSeHH
  8. 朝ご飯 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/Rv9Ti404
  9. そこを何とか。 RT@yoon575 何度見直しても、土日は雨予報なんですね…。
  10. 赦します。 RT@kayokos0801 朝マックした私をお許し下さい
  11. 今からオーダーを変更する!@GANZI1984 は俺の想いと俺の計測チップをもって誰よりも速くゴールにたたき込め!
  12. nhk_news【速報 JUST IN 】高橋克也容疑者と確認 逮捕へ http://t.co/LpN3JeDS#nhk_news
  13. 蒲田かぁ。またあそこも潜り込みやすい街だねぇ。 大阪で言えば十三みたいな感じの街かな。
  14. 2リットル飲んだ。さらに1リットル購入。
  15. いきなり「お振込がありました」とメールが来た。 調べるとアフィリエイトみたい。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 何が売れたんだろう? 毎月、映画一本分ぐらいは貰えるのでありがたいです。 感謝してます 恵まれないオサーンのために使います。(自分のため、ということ)
  16. 水分補給 (@ 柳生 家老屋敷) http://t.co/xnrK1coL
  17. ランチ (@ マクドナルド 伊賀上野店) http://t.co/wHumUueP
  18. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  19. 午後の勤務は睡魔との戦い。
  20. 雨のレースは苦手やねん。また顔シャされるやん。(TДT) 寒いのも嫌いやしなぁー。
  21. 自転車乗りが「モテナイ」と考えるより、「モテナイ」ヤツが自転車に乗る、という考えのほうがしっくりくるなぁ。(TДT)。
  22. スタバがベーカリーを買収か。 うまいパンを提供してくれたらスタバ最強になるね。
  23. 高橋容疑者「幹部の指示で…」 地下鉄サリン事件 http://t.co/tyNgZH6u 顔が全然違うなぁー
  24. http://t.co/exnIMnys:ツール・ド・フランス7連覇のアームストロング氏、ドーピング疑惑再び http://t.co/WXPwGFqw@cnn_co_jpさんから
  25. 市内を走ってるとたまに話しかけられるんですが、そんなときは御堂筋くんのように「ウザッ!キモッ!」とか言った方が良いんですかね?んなわけないね!(汗)
  26. 「PowerBook Army」飯嶋淳氏、死去|ネタフル http://t.co/tRkaDGHl@kogureさんから ちょっとビックリ。ボクより若いし…。
  27. 11時10分まで下山できない。(@_@) 2時間はゴール地点待機やぞ。@GANZI1984 かなり重装備でないと凍え死ぬんとちゃうか? むしろ下山行程より待機のほうがやばそうやでー。
  28. ブリッツ・ジャージは小さめ…
  29. 明日、ツアーオブジャパンのTV放送があるよー
  30. 6月のトレーニング報告(15日現在) Distance:757.69 km Time:32:11:30 h:m:s Elevation Gain:8,619 m Avg Speed:23.5 km/h Avg HR:67 %... http://t.co/yTKpEKtn
  31. 激しいスプリントとかで下ハンもったりしないのでハンドルはコンパクトでイイデス。 ブラケット持ってることがほとんどだもの。(恥)
  32. ニュース高橋を観なくちゃね。
  33. いま改めて観ると平田容疑者がいちばん変わってない気がする。
  34. 自宅のPC、調子悪い
  35. ブログ書いてタイヤ張り替えやな。
  36. ツールドスイスなう。(録画)
  37. ブログ書いたよ!→ ミエージュ~オサーカ~ミエージュ http://t.co/R7ClDEBE
  38. タイヤ張り替えるの忘れてビール飲んで酔っぱらってしまった。
  39. PCの不調原因は解明。 ウイルスチェックのアプリが動きをスポイルしてた。 削除したらまた元通りになったよ。( ^o^)ノ
  40. 実は今年のシーズンももう半分終わってるんだよね!!
  41. KFC食べ放題に惹かれてるんですが「唐揚げ食べたらアカン!」って怒られたので…(TДT) ニンニクも怒られたぜぃ!
  42. フリーランニングっていうスポーツの番組を観てます。 おもろいなー。 ボクにはでけへんけどな!
  43. 上祐くん、他人事やな、まるで。
  44. 高橋容疑者の特番みてます。 なぜ菊地容疑者は特番ないのに高橋だけなんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント: