2012年7月1日日曜日

Daily Tweets

  1. 睡眠調整なんだよ。 起きてるのは。 まもなく寝ますけど!!
  2. ストレッチして寝ます!おやすみぃー!
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/FBfpmqkN
  4. おはよう
  5. こっちは晴天ですが、皆さんの街はどうですか?
  6. 電車移動中!
  7. 新幹線の乗り継ぎに10分しかあれへん!(>_<)
  8. ひとつ遅らせて乗るかな?
  9. ハラヘ
  10. 福山駅でランチだなー
  11. 車内販売こない!珈琲飲みたいのに!
  12. まあ、土日の新幹線は乗るもんじゃない。 うるさくて仕方ない。 平日の3倍ぐらいかな。
  13. 西へいくほど天気が悪くなってる。(>_<)
  14. 岡山市は雨。(T_T)
  15. 嘘のように雨。
  16. ランチタイムはここ! (@ ばくだん屋 福山店) [pic]: http://t.co/MANK13FR
  17. 小雨だ!
  18. 右京さんと挨拶完了。(^_^)ノ
  19. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  20. チームメイトと試走を終えてホテル自室なう。 シャワー浴びた。 泥だらけ。
  21. 珈琲タイム。 湯沸かし中。 疲れたー
  22. いい気分で部屋に戻りました。
  23. 天気予報はどう見ても雨だ!
  24. もうかなり眠い。 まずいな、この時間に寝ちゃいかん。
  25. 眠い眠い。

Powered by t2b

0 件のコメント: