2012年7月6日金曜日

お祭りのジュライ&HUBツール観戦会

気がついてみれば「天神祭」までもう少しなんですよネー。
月日の経つのは早いもので、もう一年が過ぎちゃうのか。
あっという間に死んじゃうよ、これじゃ。(>_<)

そんなわけで。
本来なら「ミエージュ~オサーカ~ミエージュ」という名の往復トレーニングを兼ねて「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会に参加する予定でした。
しかし、朝から天気予報は「大雨に警戒してください。」などと物騒なことしか言わない。
週末は乗鞍なので。
少しでも回しておきたかったんだけど、もう早々に諦めて、昼休みに着替えに帰って、そのまま3本に乗る。
乗ったけど、汗が出てきたらすぐ蚊に嗅ぎつけられ、、、ガレージは蚊の大群に。(>_<)
オフクロが最近、家庭菜園とかするから蚊が倍増しとるやんけ。
収穫できる野菜の量と比較すると明らかに蚊の量の方が増えとるぞ!あかんやんけー。
(と、クレームしてもどうせ聞き入れられない。)
そんなわけで、もうガレージでは3本に乗らない決意を固め、10分でローラーから降りました。(TДT)

その後、そそくさと着替えて電車で大阪へ。
時間が空いたので「うーん、そうだ、髪切ろっ!」と思いつき、Haircut。
「2kgぐらい切って。」としか言わず、椅子に座ってました。

軽量化に成功し、涼しくなってから、会議へ。( ^o^)ノ
午後7時から午後9時半ぐらいまで「天神祭」のことで会議。
終了後、いそいそと千日前へ。

夜の方がオサーンは元気ダヨン!
おもろナーレ!
目的地は「HUB なんばダ・オーレ店」です。
この時期、酒を飲んでツール・ド・フランスを観れる、スポーツパブです。
お気に入りです。
昨夜の様子
去年と違い今年はテレビの音声がちゃんと聞こえるほどに改善されていたんで嬉しかった。
やっぱり解説も聞きたいもの。
あとFonが使えるので無線LANでAndroid端末を動かしてTweetしたり10秒遅れのスカパー!オンデマンドを楽しんだりできました。( ^o^)ノ
@8888abcd先輩が白ワインを御馳走してくれたので、途中からへべれけになって酔っぱらいましたけど!(恥)
とても面白いレース展開だったので楽しかったデース。
来週もヤルよっ!\(^O^)/




0 件のコメント: