2012年7月12日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/rEQNel8x
  2. コンタドールの復帰戦が決定 ENECO Tour: http://t.co/3av5NvkS
  3. これから名古屋へ。 スーツが暑い。 クルマの中がタバコ臭い。 めんどくさい。 はよ、帰りたい。
  4. 12時間寝るためにはまだまだ疲れが足りない。
  5. まもなく三連休や!(^_^)ノ
  6. http://t.co/si5Nrvbh
  7. ガストでランチやろ。
  8. 禁酒して二日目。 睡眠時間が短くなった。
  9. 経験から禁酒が一番、体重が減る。
  10. グアム島三回分のマイルが貯まっていた。(^^;)
  11. 商談ひとつ終わった
  12. cycling_jp_feednikkan sports 薬物違反で追放 アームストロング関係者:  米国反ドーピング機関(USADA)は10日、自転車ロードレースの強豪USポス… http://t.co/mZS16BCk
  13. ラモーンズとか懐かしすぎ
  14. スーパー一軒、11月決まり
  15. 名古屋、天気がどんどん悪くなってきた。もうアカンよ。
  16. クリクラ、メガプラントの計画は千葉。
  17. ランチタイム (@ ロイヤルホスト 名岐バイパス店) http://t.co/pd9nBR5j
  18. 「一体改革法案」って、何と「一体」だったんだろう?
  19. http://t.co/DS6SjE3R ロイホでランチ!おいしかった。600キロカロリーぐらい。
  20. 尖閣諸島を個人で所有してる人ってやっぱめっちゃ金持ちなんやろねー。
  21. 室内でローラー回すときクーラーを思いっきり強くしますが、赦してください。どうせ長時間できませんので。
  22. 今のMP3プレイヤーぐらいの価格にまでAndroid端末が安くなれば、旅先にはわざわざ持って行かずにレンタルしたり、使い捨てタブレットで購入したりするようになるョ。きっと。 それぐらいにまで普及してからが「次の変化」の始まりだと思ってます。 いまはまだ黎明期。
  23. 3月11日を「3.11」(さんてんいちいち)とか呼ぶようになったのはマスコミのせい? これからボクの誕生日を「5.24」(ごーてんにーよん)と呼ばせるのはどうだろう? 映画の公開日みたいで素敵だと思う。
  24. なんとか製麺って店舗とラーメン屋とパスタ屋で国道沿いはいっぱいだよね。
  25. 雨キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!! 名古屋
  26. 47newsパンダの赤ちゃん死ぬ 上野動物園 http://t.co/gdVDdUF7
  27. 死んだのか。
  28. 名古屋駅へ。
  29. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!応募作品公開「イイネ!」投票開始。
  30. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 10 others http://t.co/xTi2skmo
  31. 4時過ぎには帰れそう。(^_^)ノ ローラー乗ろうっと。
  32. 例の「揺れるローラー」にしたのはPowercranksでケツが痛くならないように、という気持ちからだったことを忘れてた。
  33. オキナワニイキタイ。
  34. 右大腿筋が痛い。 乗鞍のダメージかな。 情けない。
  35. 3日間で150kmを3つやな。 450km走れる。 暑さで吐くやろけど。
  36. レアチーズケーキが食べたい。 美味いやつ。 帝塚山にあるやつ。
  37. 西へいくほど雨かな?
  38. 前のは自殺したよね。 RT@niwatchi www RT@a20goose: 其れは仏に失礼w 毎回な韓国と比べてはww RT@korekin: フランスと韓国は元大統領がなにかと捕まる
  39. 飼育係とかが責任を感じて失踪したりすると最高にマスコミが盛り上がるのに。
  40. 明日は大阪までだっけ? 天気はどうなんだ?走れるのか?
  41. 赤ちゃんの名前募集してなくてよかったね。
  42. 明日は大阪でツール観戦会でしたね!
  43. 晴れてるやん!(^_^)ノ
  44. 外を走ろう!
  45. じゃ、御斎峠へゴー! RT@Manma3 女神様がささやいてくれたので雨が来る前に須山にゴーッ!!
  46. 72回目の御斎峠へ。
  47. 86% (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/Wm05i3U0
  48. しかし、ローソン加茂店は御斎峠より多い78回なのはナイショ。 @takathuka
  49. 御斎峠は今日も厳しかったぜぃ。 外を走れて良かった。( ^o^)ノ 三日連続御斎峠!わっしょい!
  50. 67.1kg: 200gほどさらに減ったぜぃ。 http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  51. 小沢さんに「国民」とか言われるとちょっと背筋が寒いな。
  52. 順調に減り始めてますけど。>体重。 かなりシンドイです。(TДT) 今日は筋肉疲労の回復に「ささみ」を食べました。 あとはサラダとフルーツと空豆!
  53. 空豆(冷凍モノ)食べたら悲しいほど美味かった。 飢えてるんだなぁ。
  54. 7月の練習量 Distance:161.08 km Time:7:15:17 h:m:s Elevation Gain:3,108 m Avg Speed: 22.2 km/h Avg HR:75 % of Max Avg... http://t.co/RVYmZ8iA
  55. 9時からツール。今夜は山岳や。
  56. ブログ書いたよ!→ 三日連続で http://t.co/YjAwpwYQ
  57. ツール開始。
  58. アラシロ!!逃げてるらしいよー!
  59. アラシロ!アラシロ!
  60. 25人かー
  61. 後半でダブルアタックやろ、これ
  62. 自殺のニュースはなんかもう辟易してきたので、パスしていいですかね?
  63. 中間スプリント終わったら、25人から動きが出るんじゃないですかね。 多すぎるし、あ、でもタイム差が重要だよなー。
  64. 25人で回してるから消耗が少ないので、次のセレクションでアラシロくんが残れれば逃げ切れるよ!
  65. こりゃ、25人の中から決まりそう。
  66. ウィギンス、かっちり登れてる。 強いぞ!
  67. 寝よう、おやすみー

Powered by t2b

0 件のコメント: