2012年7月11日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/cUEk5M0K
  2. おはよう。 よく寝た!
  3. 今日は午後から大阪で会議! トレーニングできるかな?!微妙。
  4. すごいな、電車博物館。#nhk
  5. 昨夜のウィギンスの勝利によってボクはクイズの正解者となった。エヘン。
  6. カンチェラーラより速い選手が二人もいる時点でもうスカイがダントツで強いよね。
  7. 朝から会議資料を作成せねばねばねば。 A4で12枚ぐらいかなー。(汗) 一気に書き上げるぞ。
  8. 呟かずに真面目に仕事したら1時間でA4書類12枚書けた。自分すごい。 いつも呟くから時間がかかるんだなぁ、と再認識。恐るべしTweet。 日本中でTwitterがもたらす経済損失は数億円になるんじゃないか!
  9. 今日はこれから大阪へ。会議&商談 そして明日は名古屋へ。100%商談。 商談の成功率が最近高いのは嬉しい。 遠いところまでいって破談しちゃうと、めっちゃシンドイからね!
  10. だいたい、ボク、商談って苦手やしな。
  11. 大阪市平野区に「ツールド平野」というマンションを偶然見つけて嬉しくなったの巻。 http://t.co/nRa7r88S
  12. おおおおー!ファミレスでランチしようと思ったのに!!! これから行く場所にはファミレスあれへんやんかー
  13. このサイトでチェックしたら http://t.co/336mGos9 美容体型で61kg1だと! うーん。 がんばらんとなー。 ちなみにモデルを目指すとなると餓死ですな。
  14. 左下隅に白い影が見える… RT@LOVETREK: 若草山山頂なう たまにはMTB もいいね(^-^) http://t.co/JTqf6vz0
  15. 次の選挙の争点に「原発の再稼働」が一番になるか?「消費税増税」が一番になるか? 小沢新党は原発についてはどういうスタンスだっけ?
  16. 昨夜、ツールで観たTIMEのTTバイクが超素敵だったが、いわゆる「普通のヒト」があのフレームに乗れるのだろうか?という疑問もわいた。 腰の筋肉が死ぬと思う。
  17. I'm at ガスト 長吉長原店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/sVG2iImD
  18. http://t.co/3c4lUFaX ランチ。ガストのリゾット。
  19. 背が低く、太ってて、ハゲてる「奇跡の人」が隣に座った。 スゴい。 感動した。
  20. 大阪のガスト、冷房効き過ぎ。 節電してるの?
  21. 窓八でたらPCを買い換えるぞ。 いまから物色だな。
  22. これ、興味あり RT@googlenewsjp 家族みんなで観れて使える! 21.5型で大型なAndroid4.0搭載タブレットが登場 (#RBB_Today )#googlenewsjp#news http://t.co/r195X7mp
  23. 早く帰れたら御斎峠に。 遅かったらローラーに。 身体は動かそう。
  24. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  25. 会議終わった。 帰ってトレーニングや!
  26. 86% (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/0Y3Siszb
  27. 【体重】67.3kg
  28. 67.3kg: ちょっと減ったぜ。 http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  29. ツール、ハイライト、始まるよ!!
  30. 明日は朝からクルマで名古屋へ商談2件。 終わったら電車で帰る予定。 運転は自分でしませんー。 早く帰れたらトレーニングやる! 何かを得たいなら何かを捨てる! ぬるいこと言ってられない!やるぞ!鈴鹿まで時間が無い!
  31. ツールないから寂しい。
  32. ブログ書いたよ!→ 減らす、の巻 http://t.co/Gs55UpDN
  33. 3万マイル超えてるのでホノルルまで飛べるんだけどね! 行く暇ないやん、どうしよっかな!
  34. ヒッグス粒子が発見されたのとボクの体重が増えたのは因果関係があるのか?
  35. ハムスト痛い。寝よう。
  36. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: