2012年7月5日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/DZNIX5ey
  2. おはよう。 6時半起床。
  3. なに?サガン祭りなの? ぜんぜん観れないけどー!!(泣)
  4. 初ロードレースでシクロに掲載とは… おたく、モってるのぉ~? RT@CAAD9er 朝から無駄にテンション上がってしもたw
  5. 最近の大雨って容赦ないよね。 子供の頃って「雨、雨、降れ降れ、母さんが~♪」なんていう歌を唄ったもんだけど、最近じゃ「降れ」なんていうことが言えなくなっちゃったんじゃないかな。
  6. 珈琲があと3杯飲めるのでこれ飲み終えるまで動かない。
  7. 昨夜はニュースも観ずにツールも観ないで寝てしもた。 スパイダーマンの夢でも見るのかな?と思ったけど、ぜんぜん違う夢だった。(笑)
  8. ボクはストレッチ、、他人にやってもらうやつが一番効きます。その次がコンペックスでブルブルですね。 @yoshiD2010
  9. 120kmぐらい走り込んでから1時間ストレッチでケアすると翌朝の疲れが全然違うことを体感しております。でもストレッチはかなり痛いヤツでないとダメだけど。(汗)
  10. ずっと天気悪そうやんか。
  11. 乗鞍も雨だとすると奇跡の富士、西日本、乗鞍の3連続雨天レースジャマイカ。水中メガネ買おか。(TДT)
  12. 笑っていいとも、終わるのかぁ。 そういやぜんぜん観なくなったなぁ。 お昼休みって御斎峠にいることが多いもんなぁ。(汗) タモリさんはもう十二分に稼いだでしょー?
  13. もうすぐauにチェンジしてHTCに変身するのでさっそくroot化の情報を検索。(笑) やっぱりHTCは面白い。日本製は面白くない。
  14. LCCの飛行機に乗るためにダイエットして痩せなくちゃね。(汗)
  15. LCCは大きな荷物が運べないのでサイクリングツアーは難しいんだよねー。
  16. もうちょっと体脂肪を減らさなくちゃ。(汗) 頬が痩けるぐらいでないといかん。 筋肉量を落とさずに脂肪だけ捨てにいこう。
  17. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/L4aYWjCU
  18. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/ZekYyPDA
  19. 9時過ぎたけどラッシュ!
  20. I'm at JR 新橋駅 (JR Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) http://t.co/qt5NwYwF
  21. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/hdCz5CDM
  22. I'm at 田町駅 (Tamachi Sta.) (港区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/DsjvoUMq
  23. I'm at エクセルシオール カフェ 田町東口店 (港区, 東京都) http://t.co/By1UysRm
  24. 某カフェの会社なう。
  25. http://t.co/YY5ZG5fI コーヒーマシン
  26. ランチタイム (@ デニーズ ThinkPark店) http://t.co/BdUfuc7A
  27. 東京に来るとセブンイレブングループの強さが際立つなぁ。 西日本だとあまり感じないけど。
  28. 実際、ドグマとか欲しいけど、さすがにレースを考えたら怖くて乗れん。(恥) ホイールだってそう。 何度も目の前でボーラがへし折れるのを見てるし。 実際に自分のホイールも割れてるし… あまりに高価なのでレースは恐いわ。
  29. 最近は「夏はホラー映画で」という風習がなくなったのかなぁ。 ボクが学生時代の頃、ホラー映画特集とかやってたのにな。 節電だったらやればいいのにー
  30. スープご飯、いいな。痩せそう。
  31. http://t.co/HJ6VUomf 7月だけど音沙汰なし。(汗)
  32. とりあえず水分でお腹を膨らませた感たっぷりだ。
  33. http://t.co/OHpvqDsO ヘルシースープご飯でランチ。
  34. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  35. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/xzsSP7Tj
  36. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (港区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/elgy3O6A
  37. 新幹線で移動中。 さっきまで寝てた。
  38. 気分悪くなってきた。
  39. 明日走れるかな?
  40. 帰宅しておりますが、キモチワルイのが続いてます。 食欲もいまんとこなし! ま、軽量化できるからいいか。
  41. うぉぉぉー! クーラーつけた!!すんません。m(__)m
  42. よし、ツールだ。
  43. オンデマンドや
  44. おんなじや。(笑)
  45. アラシロ!!
  46. 絞れてるなぁ、すごい。
  47. 山岳なんかくれてやれ
  48. 布団イン でもオンデマンドで観戦

Powered by t2b

0 件のコメント: