2012年7月19日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/VpOZJFTb
  2. おはよう
  3. cyclowired_jpNew post: フランク・シュレクがドーピング検査で陽性 ツールを去る http://t.co/jp1BUjfS
  4. 蝉の声が。 大阪の方が蝉が元気だ。
  5. フランクシュレックのドーピング違反はもったいないなぁ。 なんかあっさりと引き下がった感があるなー
  6. 半月ほど禁酒してただけでちょっと飲酒しただけでめちゃくちゃ眠くなったし、酔っぱらったぜぃ。 確実に身体は「耐アルコール性能」を悪くしているようだ。 これからも酒はやめよう。 レースシーズンは飲まないようにしたほうがいいぞ。 肝臓の再稼働は冬場じゃ。
  7. 使い方が簡単になったスマホって興味ないな。 スマホはわけわからん動きをするのを操るのが気持ちいいんだよなぁ。 人間ってのはそんなもんだと思う。
  8. 利尿剤なんてホステスぐらいしか使わんぞ。
  9. 酔わないようにホステスは利尿剤を使うのである!あれ使われるとボトルごと飲まれるので気をつけろ!
  10. 愛用のiPodのバッテリがいよいよ寿命くさい。 バッテリ交換で約10k。 新しいのを買うか…でも最近のはデザインが気に入らないんだよねー。 音楽のない生活は死んじゃうし。 必需品やもんなーiPodって。
  11. そんなわけでiPod8GをAmazonでポチ。 9300円でした。 バッテリ交換よりやすいので仕方ない。
  12. 何時にでかければいいんだろう? 今朝の待ち合わせは10時半なんだよなー。>新大阪
  13. 30分で到着してしまうのか。
  14. 今日は大阪で仕事して夜はあっちに帰る。 んで明日の午前中はあっちで書類作成して、午後からその書類をリュックに入れて大阪まで90km走る。 夜は新地でシャバダバ。
  15. ガストもそろそろWiFi設置してほしす。
  16. 昨日はちょっとだけ無印良品をウインドショッピングした。 京阪モールの店舗ね。 久しぶりだったので欲しいのがいっぱいあったけどね。
  17. ほな出かけよか。
  18. おふくろにハイアットであるディナーショーのチケットをプレゼントしたら、「ひとりで行くのはイヤや」と言いだし、妹のチケットまで買わされた。(死) 来月のカードの引き落としが恐い。 リボ払い!リボ払い!(TДT)
  19. 熊田曜子までもが!
  20. 商談ひとつ終わり。 暑いわ!
  21. ガストでランチや!!
  22. I'm at ガスト 西中島店 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/KhlV9Q3T
  23. 焼き魚定食やな。 暑いけど食欲は失わないのが腹がたつ。
  24. 新しい仕事の話を担当者から報告されてるとこ。 ランチ喰いながらね。 よくわからんけど、欲深い商社みたいなのは排除の方向で動け、としか言えないなぁー、とか、そういうの。 この時代に中間搾取だけで生きていけるわけないっての。 流した汗の分だけしか儲けるなってことやね。
  25. もはやそういうゴタゴタも含めて楽しむ気概でツールを観ようジャマイカ。(汗) @GANZI1984
  26. シモンズベッド欲しいなぁ
  27. I'm at 江坂駅 (Esaka Sta.) (M11) (吹田市, 大阪府) http://t.co/TSpt30kN
  28. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  29. 二件、三件目、終わり。 しばし、移動。
  30. 次のターゲットはフェスティバルホール。
  31. 帰宅した!! ツールハライト2を観て、晩飯食って、今夜のステージに備える!!
  32. 68.7kg: いかん!飲み過ぎ!食べ過ぎ!(>_<) http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  33. それでもツールを観る。 気持ちに揺らぎは無い。
  34. アルゴスシマノとグリーンエッヂは「なにしにきたんだろう?」状態だよね。
  35. ちょっとスーパーに買い物いかないと食料がない!!
  36. スーパーから帰ってきてもまだ逃げ決まってなかった。
  37. あ、決まってたのか。
  38. ブログ書いたよ!→ 天神祭「決起大会」 http://t.co/jVC2tAZA
  39. ツールマレーか!!
  40. いちおう、アラシロクンも逃げてるわけか。
  41. アラシロ!ナイスアシストや!!
  42. ヴォクレールのモチベーションは高いとみた!なのでヴォクレールに一票。

Powered by t2b

0 件のコメント: