2012年7月10日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/PgYT37pg
  2. おはよう。 今朝から仕切り直し! 練習だっ!
  3. 今日から自宅での飲酒を禁止しました。 欲しがりません、勝つまでは。
  4. ジテツウ!!
  5. ブログ書いたよ!→ 第7回 JBCF 乗鞍スカイラインヒルクライム http://t.co/LswyCcpx
  6. 昼休みに御斎峠へ登るよー!
  7. 週末の乗鞍に、読みかけの小説を持参していったけど、クルマの運転をした結果、1ページも読めなかった。やはり移動は電車で読書しながらが一番良い。 クルマは肩凝りが酷くなっただけだ。 うーん、まいったー。
  8. 職業柄、外出先での飲酒は禁止できません。(>_<) しかし、極力、量は減らす。 自宅での飲酒は禁止。
  9. あーもう何もかも禁止!
  10. ι(´Д`υ)アツィー (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/2rYAOa4J
  11. 御斎峠から下山して午後の勤務! 暑いわー。 汗が止まらん。
  12. つのだ☆ひろ RT@iwappyon: 今更ながら何故か「スネア練習用スタンド」を落札(笑)どこに向かってるんだろうか(笑
  13. いや、もう梅雨明けやろ。
  14. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  15. 三連休のトレーニングメニュー考察。 三連休は@manmateiは稼働してる?
  16. 何かを手に入れたければ何かを捨てる、そんな取捨選択を迫られるわけですよ、アラフィーは。 「ぜんぶ欲しいねん」は通用しまへん。
  17. 新型マドン、すごいとこにリアブレーキつけたなー。 感心するわー。
  18. tour_de_okinawa今年の申込方法は昨年とほぼ同じです。ただインターネットからの申し込みはスポーツエントリーのみとなります。まだ当大会の情報はありません。しばらくお待ちください。 http://t.co/CQ8NOWg6
  19. ツールドオキナワのホテルだけ、抑えた。 おもろまちに宿泊。 あそこなら退屈しない。(笑)
  20. .@manma_mama 熱烈稼働、よかったです。 予定では16日に監督の「御拝顔の日」としております、はい。
  21. 今日は40kmぐらい走っておしまい。 暑いし疲れるなぁ。 そろそろ水分補給に気をつけないと御斎峠頂上まで辿り着けないや!
  22. スカイマークで飛ぶという選択肢はない。>沖縄 荷物多いから。
  23. こないだ「ヒルクライムレースって地面に足が着いたら失格なんですよね?」って訊かれましたが、そんなルールはアリマセンよ。(笑) もしかしてそう思ってるヒトって多いのかな?? 別に降りて押して登ってもオッケーですぜー。( ^o^)ノ
  24. ボクの今年のJBCFレースはあと2レース。 舞洲と知多半島。 両方とも苦手なクリテ。(汗) 最後まで頑張る。
  25. 身体を絞り込まないとダメだ。 走ってもキレがない。 自分でわかるぐらいだからよっぽどヒドいんだろうと思う。
  26. 体重67.9kg
  27. つけ麺に犯されて体重が2kg近く増えていた…orz アカン
  28. もうつけ麺食べられへん。
  29. 知多半島クリテリウムのコースを見て、びっくり。 40kmぐらいあるし、アップダウンも激しい。 ミニ広島森林公園みたいな感じだ。(汗) こりゃ大変だぞ。 でも頑張るるるるる。
  30. ブタやろう! RT@iwappyon: あー、はらへった!つけ麺くって帰ろうかな(ニヤリ
  31. 今月はまだ100kmしか走ってまへん。 がんばるぞ。 今日は40km走ったぞ。700m登ったぞ。
  32. 鍼灸院終わって帰宅してツール観戦や。 今夜から自宅飲酒禁止になったんで辛いっす。
  33. ブログ書いたよ!→ 身体を絞れよ、の巻 http://t.co/PF4a4stB
  34. Gmailの「スレッド表示」をOFFにすることを決意。 いままでよくわからんかったけど、OFFでええわ、あの表示はGoogleの「やり過ぎ」やと思った。
  35. ヴィノのバイクのリアブレーキもBBのすぐ後ろについてるね。 これからのトレンドなんだろうなー。
  36. ヴィノのバイクのリアブレーキもBBのすぐ後ろについてるね。 これからのトレンドなんだろうなー。
  37. サンチェス、出てるの?! すげーなー
  38. マルティン、骨折してるって。(笑)
  39. 布団イン
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: