2012年7月16日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OWryBY1c
  2. おはよう
  3. 8時出発予定。 120km山岳コースです。
  4. ボリショイサーカス、失敗で重体かー。そんなこともあるんやな。
  5. 昨夜はなかなか寝付けなかった。 でも飲まなかったよ。えへん。 脱アル中。
  6. 敦賀は晴れてます。
  7. ここって近畿地方なのか?
  8. 大分、すごいことになっとるな!
  9. ソックスだけ乾ききってない!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  10. I'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) (敦賀市, 福井県) http://t.co/t0CRwKjq
  11. I'm at 道の駅 マキノ追坂峠 (高島市, 滋賀県) http://t.co/XaOdIuvg
  12. またスローパンク。(T_T) タイヤチェックはしてるんだけど? タイヤの寿命か? まだ4ヶ月やのに。
  13. 釣り人でいっぱい (@ ローソン 朽木市場店) http://t.co/92fAuS5x
  14. 暑い。 しんどい。 バテた
  15. ここも人でいっぱい (@ 道の駅 くつき新本陣) http://t.co/WjhWFrMQ
  16. 携帯ポンプで7barに挑戦したらバテた。(>_<)
  17. I'm at 能見峠 http://t.co/K2Y6SkZF
  18. http://t.co/uVhgjHay マイナスイオンだらけ。
  19. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/q5EFkVqN 番組名は「お届け!まんま亭」。
  20. バテた!(>_<) (@ 花脊峠) http://t.co/d3IO3AUa
  21. 超級山岳、2つクリア。 湧き水で路面が川。 ずぶぬれや!
  22. I'm at ローソン 静市市原店 (京都市左京区, 京都府) http://t.co/dQMOoGSM
  23. 鞍馬ってとこにいます。 人いっぱい。
  24. あ、なんか楽しそう! RT@Manma3 たかd、優勝おめでとうございま~す‼#TwitPict http://t.co/Sj31M6Qq
  25. こんなところにもコンビニ! (@ サークルK 大津ひえい平店) [pic]: http://t.co/2ias8x0T
  26. http://t.co/dijreKZ1 到着。 つらかった。 泥まみれ。 洗濯しなくちゃ。(>_<)
  27. I'm at ファミリーマート 浜大津駅前店 (大津市, 滋賀県) http://t.co/A8haXbuj
  28. 明日は今日より暑くなるって…(;´д`)トホホ… やばいなー。
  29. 今日のトレーニングが終わって浜大津にいます。 120km走って2000m登ったよ。 超級山岳(当社比)を2つ。1級山岳を1つ。 最後の比叡山はキツかった。(汗) 明日はパレード(ヒトリ)走行なので楽しみながら走ろう。 まんま亭でカレー食べるのが最大の目的なのじゃ。ヽ(゚皿゚)ヽ
  30. 肩凝りがパネェ。 もはや危険レベル。 寝れないかもな、このレベルだと。(TДT)
  31. 領土問題は存在しないけど中国の領海侵犯問題は存在するとはっきり言ってやれ。
  32. 10月ぐらいにウルトラブック購入予定。
  33. みんな、追い込んで走ってるなぁ。 ボクも頑張らないとー焦るわー。
  34. ブログ書いたよ!→ 海の日トレーニング 山岳ステージ 敦賀~浜大津 http://t.co/DIeliBSn
  35. 京都側から登ると比叡山は割と近い。
  36. 肩凝り&日焼けがパネェっす。 明日のまんま亭カレーが楽しみだ。
  37. 午後7時にしてこの眠さ。 連日、小学生レベル。 日の出とともに野山を駆け回り、日没とともに眠くなる。 これでいいのだ!
  38. 肩だけでなく腕まで凝っているのである。
  39. 次の選挙は「脱原発」って言っときゃ当選するわ、って思ってる政治家って大勢いるやろね!言うだけだから楽でええよね。
  40. 馬場園ちゃんはセーフですよ。
  41. 今日もノンアルコールで寝ちゃえますね、この睡魔恐るべし。
  42. 自分でマッサージ中。 筋肉が固くなってしまってて、解けない。 ヤバい。
  43. ヒカリエもソラマチも仕事はしたけど行ったことない。(恥) 誰か連れてって。プリーズ。
  44. もう寝よ。
  45. ミラクルボディ、観たいけどなー どうしよ。
  46. ストレッチ開始
  47. nikkansportscom桑名正博が意識不明の重体 http://t.co/OieF8k7b

Powered by t2b

0 件のコメント: