2012年7月11日水曜日

三日連続で

今日は名古屋へ日帰り。
商談を2件。
早く終わることが出来たら、、戻ってトレーニングするつもり。
でも天気予報は「大雨に警戒して下さい」と脅かしまくり。

午前9時出発。
会社の営業車はタバコ臭く鼻が曲がりそう、こんなんによく乗って仕事してるなぁ、と感心した。(笑)

午前11時から某所で商談。
7月~9月の案件について。
3ヶ月まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!と来んかい!って思ったけど、そんな良い話があるわけもなく、相変わらず厳しい。(>_<)
某スーパーの案件なんか、考えるのがイヤになったので、もう担当者に丸投げしてしもた。
去年と違い、案件は多い。
でもどれもこれも厳しい。
まったくもって面白くない。
こうして一件目は商談終わり。

ロイヤルホストでランチ。
たぶん、これがヘルシーメニューだろうと思ったのをチョイス。
コーヒーは美味しくない。
フルオートマチックのコーヒーマシンから出てくるコーヒーは茶色の泡だった「お湯」ですな。
はっきり言って少しお金を出すのでもうちょっと美味しいのを飲みたい。
ところが殆どのレストランは「セルフ定額飲み放題」になってて、お金を出すから美味しいのを頼む!って言ってもそもそも存在しないのである。
なのに「カフェレストラン」とか書いてあるから、看板に偽りありだと思う。

午後1時半から2件目。
ところがアポが流れてしまい、商談できなかった。(>_<)
わざわざ、やってきて一方的にキャンセルとは…
よくあることなんだけど、、まったく、、、オトナの社会だというのに、最低限の約束すら守れない。
まいったもんだな。

しかし!
ボクは早めに帰ることができるのでそれはそれで良いのである!( ^o^)ノ

午後4時過ぎに帰宅できて。
なおかつ、雨も降ってなかった。(降りそうだったけど)
@Manma3団長も


女神のささやきでゴー!したのでボクも御斎峠へ。
これで三日連続で御斎峠だ。
練習後の体重は67.1kgと若干減少。
必死の減量作戦ですが、「わーい」と大喜びするほど減りませんネ。
やっと1kgほど減っただけです。
こんなん、ちょっと暴飲暴食したら戻っちゃうわ。(>_<)
そんなわけで、明日は雨らしいけど、ひどくなければ雨でも乗ります。
雨だからって休めるほど余裕がナイデス。
チームメイトはみな頑張っている、追いつかなくちゃ、追いかけなくちゃ。
ボクだけ「おいてけぼり」はイヤだ。
みなといっしょに強くなる、強くなりたい。
「何かを得ようとするなら何かを捨てろ。」ということです。
捨てることに抵抗はアリマセンから。

0 件のコメント: