2012年7月6日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/wrZlYyhN
  2. アラシロクン寝不足の朝です、おはよう。
  3. 雨かなー
  4. 今日のミエージュ~オサーカ~ミエージュは天候不順のためDNSです。 電車でいきます。
  5. ヒッグス粒子が全ての物質の「重さの根源」だとすると「ダイエットの敵」である、という認識で間違いないかな。
  6. へえ、JCがこんなのやってんのかぁ。 RT@hiracchi_IT: 一般社団法人 広島青年会議所 - Hiroshimaライドチャレンジ2012 http://t.co/vha1rdZ7
  7. 西日本ロードのブログ:160PV突破 http://t.co/eqomsLOd... http://t.co/iTDItxRI
  8. 西日本ロードのブログ:160PV突破 http://t.co/eqomsLOd SOYOのタイヤのブログ:70PV突破 http://t.co/sNpSJ3Fo ありがとうございますー。 こんなもんでいいです。(笑)
  9. 先月のGoogleAdSenseの収入は800円ぐらい。 ちょっと少なかった。(TДT) 7月は今日までで既に120円突破。 期待できるかな?!
  10. Amazonアフィは先月は0円。いよいよ大恐慌。(TДT) 楽天アフィは20円。(死) ハッピーアフィリエイトライフはほど遠いなぁ。(泣)
  11. 小雨キマシタ。(泣) 昼休みにガレージで3本回してから電車で大阪へイキマス。 明日もたぶん同じメニュー。 そのまま乗鞍へ乗り込みマッスル。 土曜日が晴れて欲しいなー、試走でノンビリ登りたいもの。
  12. "蛇行しないこと、コーナーでもふらつかないこと、急ブレーキをかけないこと、ラインを不意に変えないこと、それら禁じ手をしないように、適切なライディングができる技術を身に着けておくこと、それはイベントに出る前の必要..."... http://t.co/C1Bf2Xpp
  13. ガレージでローラーしてこよっと。
  14. I'm at 上野市駅 (Uenoshi Sta.) (伊賀市, 三重県) http://t.co/oEiSPPwP
  15. http://t.co/3d0WvGsA テルテル君でいっぱいだった車内。(^_^)ノ
  16. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  17. I'm at 伊賀神戸駅 (Iga-Kanbe Sta.) (伊賀市, 三重県) http://t.co/Woy2pehL
  18. 髪切ろう。
  19. ひさびさに近鉄特急
  20. 赤ちゃん生まれたのか。>パンダ
  21. あちゃー 前日でも試走禁止かぁ。>乗鞍。 やっぱ富士の事故のせいかなぁ。
  22. 髪を短くして男らしくイメチェン。夏だものね! さっき切ってきましたー
  23. 前日試走禁止で「当日受付を行わない」ってのもなんだかヒドイ話だよな。何しに行くねんって感じ。(泣)>乗鞍
  24. I'm at アンビション貸会議室 (大阪市, 大阪府) http://t.co/twyAnfly
  25. http://t.co/NRSZltiy 遊びに行ってきます!(^_^)ノ
  26. ツール観戦なう。 (@ HUB なんばダ・オーレ店) [pic]: http://t.co/at9mnmlA
  27. HUBは人は多いけどツール観戦してるのは数人だなぁ。
  28. アラシロくんのおかげで今夜は眠いな!
  29. 酒飲みながらツール観戦ってサイコーやんかー
  30. 先輩がワインをボトルで購入。(笑) 飲むぞ!

Powered by t2b

0 件のコメント: