2012年7月7日土曜日

Daily Tweets

  1. ツール観戦終わった
  2. ただいま、マンション帰宅。 しんどい!
  3. ねむー 今夜もツール面白かった
  4. おやすみ
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qQstoJlz
  6. おはよう。 寝不足。
  7. いまさら人災と言われてもなぁ。
  8. 今日は雨だと聞いてたのに、はらたつなー
  9. I'm at JR 鶴橋駅 (大阪市天王寺区, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/T8upSiJV
  10. 今年のHUBダ・オーレ店は音声が大きくなって嬉しい。解説も聞こえる!(^_^)ノ 来週も楽しもう!
  11. 自宅付近にはセブンイレブン、無いんだよね。(泣) マンションのほうにはあるのに!
  12. 富士SWの件で夏の鈴鹿に影響出ないかな?と少し心配。
  13. 雨キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
  14. いつものお店で髪を切っているときの会話は100%自転車談義なのですが。昨日は終始「電ヅラ」の使い心地についての討論でした。 まったく髪型についての話題なし。ふたりとも髪型とか興味ないから。(汗)
  15. 今日も近鉄特急に乗っております! よく揺れます!
  16. facebookアプリが重く感じるのは起動時にいちいちGPSを動かして位置情報を特定させようとするところ。 GPSの受信が終わるまで次に進まない。 はらたつ。 そんなに位置情報が大事か?
  17. アベンジャーズが少しずつ「駄作じゃない?」って不安感に襲われるようになった。こないだ「3D予告編」で5分弱ほど劇場で観たんだけど「ひょっとしたらこれで全部じゃないか?」と思わせるほど予告編がダイジェスト版のように思えた。
  18. まだ梅雨なの? もうええんとちゃう?
  19. hirotsugu1978みなさんの戦っている様子がupされてましたよ 2012西日本クラシック広島E3.mov: http://t.co/erCQu0at@youtubeさんから
  20. "56cmのフレームサイズで何と5.85kgの重量を実現。特別な軽量パーツを使用することなくここまで軽量に仕上げられる" http://t.co/XNze8opP
  21. doi選手が戎橋に現れたら、戎橋にいくかも!?(笑)RT@mechahide23: 来週は、おいらも行くよ。木曜、金曜あたりは、始まりが早めやねぇ(^^) QT@susamishin: ツール観戦楽しみました! 来週も行きますよ!@HUB_82
  22. ランチは春雨ヌードル。
  23. 昨夜は正直、カヴェの勝率7割で残りがサガンかな?って途中まで観てそう感じてたんだけど。 まさかの落車&カヴェ失速で面白かった。 わずか3%ぐらいの登りでもカヴェは失速するんだ?!
  24. 14日~16日にかけて自転車旅行という名のトレーニングに行きます。 鈴鹿に向けて徹底的にLONG SLOW DISTANCEからやり直し。 今まで70%で走ってたのを75%ぐらいまであげるという目標。 とにかくへこたれない心肺能力を身につける。
  25. ブログ書いたよ!→ お祭りのジュライ&HUBツール観戦会 http://t.co/5M6e3kQi
  26. 雨が激しくなってきたでー わっしょいわっしょい。
  27. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!応募作品公開「イイネ!」投票開始。
  28. Uploaded at#GPSies: 7月海の日トレーニング http://t.co/ZBj6pkIm
  29. My track at#GPSies: 7月海の日トレーニング http://t.co/ZBj6pkIm
  30. ありがとう! RT@hiracchi_IT:@susamishin 先日の西日本ロードお疲れ様でした。Teamまんまさんの画像が何枚かありますのでどうぞ。https://t.co/ylbnAuf5@team_manma
  31. photo by@hiracchi_IT http://t.co/tNFncGl7
  32. また「どっかーん」と雨が降ってきたでぃ。
  33. 借りる予定のクルマが「調子が悪い」ということで修理工場にもっていったら、ブレーキパッドがなくなってたらしく、緊急修理に。(汗) おかげさまで明日はレンタカーで乗鞍にいってきまーす。
  34. "最終的なゴールは、Chromeアプリが、どのハードの上でもChromeによって走ることができるようにすること" http://t.co/fHZMDOSB
  35. "ツールのステージ0km地点でファーストアタックを決めた初の日本人選手 ツールのバーチャルマイヨ・ジョーヌとなった初の日本人選手 ツールの中間スプリントポイントをトップ通過した初の日本人選手..." http://t.co/5hE2TA0S
  36. 広島から戻って10分しかペダル回してない… こんなんで乗鞍登れるんやろか?(TДT)
  37. せめてバイクだけでも洗車しよう。
  38. Uploaded at#GPSies: 海の日トレーニング改訂 http://t.co/I0NZjnBz
  39. ツール!観戦開始!!
  40. 飲酒開始
  41. うわ。 大雨でBS受信できなくなったよ。
  42. オンデマンドに引っ越し。
  43. EuropCarはたいていうまく逃げにメンツ入れてるよね。
  44. 雨なのかな?
  45. 路面がウエットのようだねー
  46. 来年はアウターケーブルもイエローにするぜぇぃ!! せめて黄化ぐらいは負けないぞっ!
  47. ヴォクレールとユキヤは電動カンパなのは確認した。チーム全員が電動ではないようだ。
  48. やっぱ補給ポイントはあれぐらい速度落とさないとな!
  49. 海の日の3連休のトレーニングコースを決定しました。 400kmぐらい走ります。 総合計で6000m登ってやる。 5月のGWより強度を上げました。 頑張るぞ。 負けないぞ。
  50. LONG SLOW DISTANCEの強度を一目盛りだけあげる。 それだけでも変わると思う。
  51. さあて、そろそろ布団へー
  52. 来月、もう弱虫ペダル24巻でるぞ。また音読の日々が始まる。

Powered by t2b

0 件のコメント: