2012年7月18日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/H3C8BtqP
  2. おはよう
  3. なんか、ボーッとしてます。 疲労がピークかなぁ。
  4. 明日は夕方5:50からツールだって!仕事してられへんぞ!
  5. 今日も走るかどうか悩んでいる。 身体は疲れてるけど、ゆっくりでも回した方が楽になるような気もするし。 回復走ってのもありだしな。 Powercranksはとうぶん乗りません。 しばらくノーマルを回します-!
  6. 68.0kg: いかん!仕切り直し!(TДT) http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  7. ジテツウしたら汗が止まらん。
  8. ブログ書いたよ!→ 三連休400km http://t.co/qcCdSdnC
  9. ちょっと仕事が目一杯でトレーニングに行くのは(抜け出すのが)厳しい。(>_<) まいったなー。
  10. あかん、自転車乗られへんようになってしもた。今日も明日も。(TДT) 世間はちびしい。
  11. エライヒトにメールする時って時節の挨拶から書くんだろうか? そんな風にメールしたことないんですけどね、ま、いいか。 ボクはいつもいきなり用件から書きます。(笑)
  12. 夏はクロックスと短パンとTシャツで生き抜きたい。 なのに明日はスーツか…(TДT)
  13. ドロボのファームウエアアップデートだと? こないだもやったんとちゃうか? めんどくせー。
  14. 朝からファックスもメールも死ぬほど多い。 暑いのに。
  15. 御斎峠いってくるかな!
  16. 背番号「β」か。 RT@iwappyon: なんかユニフォームが届いた……。 http://t.co/LCWtF9ev
  17. スーツを着て歩くと死ぬので鞄に入れて必要な時だけ着る。 これしか生き残る手段が無いと思った。
  18. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  19. 御斎峠行けず。(T_T)
  20. 今日と明日は休足日。仕事だから仕方ない。 明後日からまたキツいの行くよ!
  21. 次の楽しみな作品は「トータルリコール」だよ。
  22. 今夜は寿司! 回らんヤツやで。
  23. 今度の海外出身はローミングよりレンタルの方が安くて良いかも?
  24. I'm at 京橋コムズガーデン (大阪市都島区, 大阪府) http://t.co/0AomHM0v
  25. I'm at ホテル京阪 京橋 Hotel Keihan Kyobashi (大阪市都島区, 大阪府) http://t.co/d1C4uvbC
  26. 1年ぶりの京阪ホテル。
  27. 酔っ払いだよー!
  28. 肩こり、またヒドくなってきた。(>_<)
  29. 酔うとすぐ眠くなる。 久しぶりに飲んだし。
  30. マンションに帰宅
  31. 暑いけどホットコーヒー飲んで寝よう。
  32. 明日は終日、大阪で仕事。(外回り)。 スーツで行くんだよ。(泣) 死ぬかもしれんな。

Powered by t2b

0 件のコメント: