2012年7月21日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/4T1VhSlY
  2. おはよう
  3. 今は降ってない。
  4. まだ節電、必要なん?
  5. 「しらなみ」ではなく「しまなみ」や!(>_<)残念!!(>_<) RT@murachan@susamishin 僕の場合は有酸素リハビリだよ。(>_<) 目標はしらなみ海道をチャリで渡ることだよ。(^O^)
  6. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/k1BSWjf1
  7. 豪雨!
  8. 加茂ローソンに避難した。 動けない。 豪雨ですわ。
  9. 雨で避難 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/yVVmADbl
  10. おお、もう雨がやんできた。 早いぞ。
  11. ランチ (@ ミニストップ 上野長田店) http://t.co/pTLQz4Pa
  12. 結局、ずぶぬれや!
  13. ずぶ濡れで帰宅したぜい。
  14. 激眠い。
  15. [PR]ダイエットがんばる!公開中→ http://t.co/GfR5EDun 声援よろぴく!#kilokundiet 目標5kg減です!
  16. 安田美沙子事件で力尽きた。
  17. また書類書いてました。トホホ。 いま書き上げてファックスいれたで!
  18. 今年も「大つけ麺博」が楽しみじゃ!! http://t.co/NyjNNFpI
  19. つけ麺とは人類が最後に手に入れた「麺料理」のことである。 いまはまだ進化の途中じゃ。 実に様々な「つけ麺」が存在し、今日もどこかで新しいつけ麺が生まれておるのじゃ。 油断するでないぞ。
  20. 「パソコンがわからない」高齢者は上書き保存したら、前の内容が書き換わる、という概念がどうにも理解できないようなのだ。(汗) こっちもどうやって説明したらいいのか?わからない。
  21. Wordでさえ理解の範疇を超えているのでTwitterとかもう説明のしようがないですね。  @himiyoshi
  22. 明日は11時半集合になってしまったので、自転車で行けなくなった。(TДT) (時間が足りない。) うーん、寂しいな-。 なんか考えよう。
  23. また大雨になったぜぃ。(三重県)
  24. 新城君が何かヤルとしたら今夜のステージ。 気になるけど、起きてられない率100%やねん。
  25. カヴェはまたシャンゼリゼを獲りにいくかな? サガンも欲しいだろうけど。
  26. 明日の土曜日が走れないと日曜日も走れなくなるので、なんとか解消したい。 そして、仕事の都合で月曜日も走れない可能性大。(TДT) 世の中、なんと都合の悪いことばかり。 昨日80km。今日90km走ったけど、来週は天神祭で殆ど走れない、うひょぅ。(@_@)
  27. 阪急デパート、社員食堂のキッチン、でかいぞ。(汗)
  28. 昨夜あんだけ寝たのに、もの凄い睡魔に襲われナウ。
  29. 誰が海猿とかお金出して観るねん。(笑) あれはテレビで観るレベルやろ。
  30. 「原子力規制委員会」ってどんな「略称」に決まるんだろ?
  31. またもや、既に眠いのだ。 しかし、こんな時間に寝るわけにはいかん! 頑張って9時までは起きていよう。 せめて晩飯食えよ、ってことやね。(笑) ああ、眠い。
  32. おー!こないだ岐阜高山にいったとき食べた「豆天狗」のつけ麺が予選通過しとる!!(^^) http://t.co/NyjNNFpI
  33. 7月のトレーニング報告(20日現在) Distance:878.73 km Time:39:37:09 h:m:s Elevation Gain:11,352 m Avg Speed:22.2 km/h Avg HR:67 %... http://t.co/Y5e4yVCe
  34. 映画館でか!しかもダークナイトライジングで?!
  35. アラシロ!逃げてますよーー!!
  36. 逃げは人数多いな。ヴィノ、ポポヴィッチ、ミラーもいる。
  37. 観たいんだけど、もう眠いのです。(恥) @dragondos
  38. セレンセン、大怪我だったねぇ。
  39. 2分45秒差で逃げてますぜー
  40. ボクの睡魔も逃げを決めたようだ。
  41. 無免許運転とかもう裁判とかせんでもええやんレベルだと思ってたぜ。
  42. 逮捕されてるのか。>乱射犯人。 普通、射殺されるのにな。
  43. スプリントポイントを通過したみたい。
  44. アラシロクン、、スプリントポイント4点ゲット!!!
  45. 12位で通過だー!
  46. 2分差かぁ。逃げ切りは赦してもらえないわけか。
  47. ヴォクレールの山岳賞は確定なんだからアラシロくんの今夜のオーダーは「勝て!」じゃないかなー?って思ったんだけどなぁ。
  48. 熊田曜子もアカンかったしなぁ。 @GANZI1984
  49. 速いな、今日のレース。
  50. 寝るべ おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: