2012年7月12日木曜日

「海の日記念」トレーニング概要

もうすぐ三連休ですね。(たぶん)
天気はイマイチですが、乗鞍でふがいない結果を出したボクは萌えて燃えています。

今日から16日まで駆け回ろうと思ってます。
天候次第ですけど、多少の雨も我慢して走ろうと思ってます。
理由は「雨のレースが苦手」なのを少しでも克服したい、という思いからです。
なんせレースが雨だとそれだけでモチベーションの80%が消失してしまう、というヘタレマインドを叩き直し、「雨やんけ!ヤッホー!」ってぐらいになればなぁ、と思ったりしております。
(ソンナヤツオラン)

例年ですと、海の日周辺に「けいはんな」が開催されるのですが今年は9月に移動。
三連休にすることナッシングでは寂しすぎるので少し前から色々考えていました。

今日12日の予定
ミエージュ~オサーカ~ミエージュ往路(90kmぐらい)

13日の予定
ミエージュ~オサーカ~ミエージュ復路(90kmぐらい)

14日の予定
自宅~敦賀(167kmぐらい 平坦コース)

15日の予定
敦賀~浜大津(125kmぐらい、山岳コース)

16日の予定
浜大津~まんま亭経由~自宅 (105kmぐらい、for the Curry)

全部で推定獲得標高6000mぐらい。
GWに走ったトレーニングより強度を上げた。
大雨でも走れるか?ちょっと疑問だけど。(笑)

連休中、不幸にも仕事の方はボクの位置情報ツイートでも眺めながら「あー、しんちゃん、無茶やってんなー」とでも感じて楽しんでクダサイ。(笑)


ルートラボより長いルートを画けるGPSies.comってのが最近お気に入りです。( ^o^)ノ
それで描いてみた三連休のコースです。


まあ、感じとしては。
ちょっと大回りなビワイチ」ってな雰囲気っすね!\(^O^)/
楽しみだ-!
できれば晴れてねー。わーいわーい。




0 件のコメント: