2012年7月9日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/egvOiUeG
  2. おはよう
  3. 5時にホテルを出て会場へ。
  4. 到着。小雨だ!(>_<)
  5. http://t.co/GJepoBXU アップ開始
  6. 準備完了。行ってきます。
  7. 無事ゴールしました! これから帰ります。
  8. 乗鞍、気温5℃ http://t.co/4NJbzSPW
  9. ランチタイム!
  10. つけ麺! (@ 豆天狗 本店) [pic]: http://t.co/ssVF16RX
  11. 疲れた! タイムは1時間32分ぐらい。(>_<) 1時間経過したらガックリペースダウンしてもた。 心肺はまだ余裕あったけど脚力がゼロだった。 http://t.co/PnudcaaN
  12. ここ、つけ麺博の予選に出てるのか。
  13. ★3.3 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! あつもりで食べた方がいいかも。 つけ汁の温度が下がってからが辛い。価格は満足。 at 豆天狗(高山) http://t.co/ikrX46aO
  14. 我がつけ麺ライフに悔いなし。 @Solid64bit
  15. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  16. 運転で肩こり
  17. 無事、帰宅しました。( ^o^)ノ しんどかったー
  18. やっぱり旭天鵬は曽我ひとみさんに似ている。
  19. 改めて走行データを見ると、まったくダメなレースでした、お恥ずかしい。
  20. 今日はギリギリまで開催されるか?中止になるか?微妙な天候でのレースでした。 これで三連続「雨天レース」という記録を達成。(TДT) あとは鈴鹿まで練習あるのみ!
  21. Facebookのアルバム「第7回 JBCF 乗鞍スカイラインヒルクライム」に写真を27枚アップロードしました http://t.co/5eSpg5rC
  22. 首の骨がコキコキなるほど肩こった。(泣) やっぱクルマの運転はアカン。 Googleの自動運転装置待ちにします。
  23. ウィギンスはちょっと着るのが早いかな。 序盤戦は着ない方がいいよね。
  24. 観るぶんにはいいけど、こんなレースは走りたくないなー。
  25. 毎日レースやってて、どこで脚溜めるねん。
  26. エバンスは基本ヒトリだ。
  27. 最初からいままでずっと荒れたレースだなー。 観てるぶんにはいいけど、、、こわい。
  28. サンチェス、こりゃ痛いな。
  29. コンタドールも「サンチェス、可哀想」だって。
  30. おお!痩せなきゃ!ボクも。 RT@ikki_kano 痩せたら彼女にさらにもてた!

Powered by t2b

0 件のコメント: