2012年7月15日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/UK5yCjNa
  2. おはよう
  3. 九州地区やばそうだ。
  4. 8時出発で走ります!
  5. スタート (@ ファミリーマート 上野佐那具店) http://t.co/K9jeV5qk
  6. キツい!(>_<) (@ 御斎峠) http://t.co/szuohzC0
  7. I just ousted@renchuwan as the mayor of セブンイレブン 信楽町中野店 on@foursquare! http://t.co/iFX9CcAR
  8. 当たった。持てん。(>_<) (@ セブンイレブン 信楽町中野店) [pic]: http://t.co/yWjf1I6t
  9. I'm at セブンイレブン 守山吉身5丁目店 (守山市, 滋賀県) http://t.co/hJIAJ9ur
  10. また前輪パンクして凹んだ。
  11. I'm at ローソン 近江八幡島店 (近江八幡市, 滋賀県) http://t.co/JgjsGmpL
  12. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  13. 超休憩。 バテた!
  14. 160キロも走られへん!(>_<)
  15. 自宅から100キロぐらい走った。 途中でパンクした。(T_T) あと60キロぐらい、しんどい。 蒸し暑い。 脚痛い。 ケツ痛い。
  16. バテてます (@ Starbucks Coffee カインズモール彦根店) http://t.co/L4mH4Xta
  17. 止まったら眠くなってきた。(>_<) 動いてないと!(汗)
  18. I'm at 長浜城 (長浜城歴史博物館) (長浜市, 滋賀県) http://t.co/34htpsy1
  19. I'm at 道の駅 湖北みずどりステーション (長浜市, 滋賀県) http://t.co/O2fHD6oe
  20. アイスクリーム! (@ セブンイレブン 西浅井塩津店) [pic]: http://t.co/SPmlM81y
  21. ウイダーインゼリーだけで1000キロカロリー摂取したぜ。 (´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)
  22. 脚力よりケツの皮が鍛えられている。(恥)
  23. トレーニング用バイクのワイヤリングが気に入らない。 やり直したい。 でもめんどくさい。(^^;)
  24. 小雨には何度か遭遇した。 でも汗のほうがひどい。
  25. あと1時間ぐらいかなあ? わからない。 もうふらふらやけど。
  26. http://t.co/eQBVnK9c 福井県イン
  27. 到着。 7時間、走った。 しんどいぞ! http://t.co/CqdFT7kP
  28. 170キロメートルあったわ。(>_<)
  29. 宿泊無料券を使ったのだ!(^_^)ノ (@ 東横イン 敦賀駅前) http://t.co/nhk4EwH0
  30. ホテル、混んでるわ。
  31. http://t.co/4qvtrSoS 宇宙戦艦ヤマト
  32. http://t.co/wpTyaiak 宇宙戦艦ヤマト もひとつ。
  33. 晩ご飯 (@ ガスト 敦賀店) http://t.co/OWsKXsar
  34. 100km越えたぐらいからのハムストが悲鳴を上げてきてからの登りは辛すぎる。拷問のようです。 ピキピキ筋肉が痙攣しますわ。
  35. はい、ちょっと脱水っぽいです。 喉が渇いて仕方ない。 RT@LOVETREK@susamishin お疲れ様でした(^-^)今日は暑かったでしょう。
  36. 引退したはずのマキュアンが今年のジャパンカップにのみ復帰して宇都宮の街中クリテリウムを走るという噂。 これはすごいぞ。
  37. 今日のコースは一応「平坦コース」のつもりでしたが、それでも獲得標高1000m越えてた。(汗) 明日は山岳コース。2000m越えの予定。(TДT) いやだなぁ。 死ぬなぁ。 暑いなぁ。 悶え苦しもう。
  38. 今回のトレーニングは自分でも「ちょっとキツいんとちゃう?」なコースや距離に設定してまして。 非常に後悔しとります。'`,、('∀`) '`,、
  39. 自宅から敦賀駅まで170kmであることがわかっただけでも良しとしよう。
  40. 酒は飲んでません。えへん。
  41. http://t.co/lLlJdjQX 銀河鉄道999
  42. http://t.co/9vJwHrZQ 銀河鉄道999
  43. いまテレビニュースみて驚いてます。 九州すごいな。 洒落にならんぞ。
  44. http://t.co/UPkPof0G メーテル
  45. ブログ書いたよ!→ 海の日トレーニング 平坦ステージ 自宅~敦賀 http://t.co/PtxptRco
  46. その分、わかったときの快感が倍増だね。w RT@FMAction あー、わっかんねー! くっそー!! やりたい処理が、まったくわかんねー!!
  47. 靴擦れが出来ていて歩くのが痛くてダメなんだけど、ペダリングには何の影響もないことを発見した。 いま現在は歩くのが辛いのです。 自転車ならどこでも行けますけど。
  48. パンケーキ、ブームなの? そんなん知らんで。
  49. 明日は6時半起床。 もうヘトヘトやー。 アルコールなしでも寝れると思うでー。
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: