2012年7月17日火曜日

三連休400km

疲れたーっ!

海の日の三連休で野山を駆けまわってきました。
心配された天気も「概ね」良し!っていうか後半戦は日差しとの戦いになってましたね…(TДT)

全体的に言えば、、常に機材トラブルと暑い日差しとの戦いに終始した400kmでした。
敦賀駅
まず、初日から、いきなりパンク。
これは尖った石ころが多い悪路を走ったせいですけど。
そのせいで、その後、ずっとパンクにつきまとわれた。(泣)

こんな感じのルートで。
自宅からドアトゥドアです、交通機関はいっさい使ってません。
玄関から玄関ですね。(笑)


1日目。7時間かかった。




2日目。6時間半。(TДT)
想像よりキツかった2200m標高。
最後の比叡山越えはウンザリした。
最後にはPowerTapの電池切れ。(TДT)



@manmateiのカレーをランチで食べるという「目の前のニンジン」のおかげで走り切れました。
当初、そんなに獲得標高ないんじゃない?って思ってたのに1700mもあった。(泣)

現在の目標は「シマノ鈴鹿」でっす。
チームメンバーみんなアゲてきてますので、ボクも負けられましぇん。

合計399.35km
獲得標高 5018m
という結果でした。
帰宅してから体重計測したけどぜんぜん減ってなかった。(死)
なんでやねん!
筋肉痛だけしっかりと。(泣)
あかんやん!
いまにみてろー!
ってことで今月はまだまだ頑張って走る。
しばらくPowercranksは封印っす。
今度はノーマルでガンガン回すことに集中ー!!

0 件のコメント: