2012年7月4日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/7egeG084
  2. おはよう。 今日から東京へいってきます。
  3. 西日本ロードのブログが一晩で100PV。 http://t.co/eqomsLOd ありがっつ。
  4. SOYOのタイヤのことを書いた記事は一晩で50PV。これもまずまずの出だし。 ありがっつ。 http://t.co/sNpSJ3Fo
  5. 楽天よりAmazonの電子書籍端末のほうが欲しいな。 なんとなく…だけどね…
  6. マジスカ…orz RT@emikoSTRADA: 今年は男子の短パンが流行してるのか… でも、ツルツル脚は女子には評判悪い様(笑)
  7. あっという間に「西日本ロード」のブログが人気記事TOP3(当社比)にランクイン。
  8. I'm at 御代インター森精機前 http://t.co/E0AY3YcN
  9. 木曜日はミエージュ~オサーカ~ミエージュのつもり。天気次第。 乗りたいな! いままたすごくモチベーション上がってる。(^_^)ノ
  10. 今夜は映画いこかな?
  11. もうすぐ名古屋。
  12. I'm at 名鉄バスセンター (名古屋市, 愛知県) w/ 4 others http://t.co/n92hwUj7
  13. やはり敗因は「弱虫ペダル」の音読回数だ。 何度も何度も声を大きく読み返そう。 特に20巻ぐらいからは感情を込めて!!
  14. 赤ちゃんは可愛いし嫌いじゃないけど、新幹線で同じ車両に居合わせるとガックリするよね。(汗) 東京まで我慢するしかないなー。(TДT) 寝ようと思ってたのにー。
  15. 渋谷でスパイダーマン観ようと思うんだけど、2Dの上映もやってますかね? 3Dが嫌いなんですけど。 どうでしょー? 吹き替えとかお金払ってまで観たくないし。
  16. (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) RT@cinematoday [映画]『エマニエル夫人』シルヴィア・クリステル、脳卒中で意識不明 http://t.co/pEcGgyFh
  17. タータンチェックなパンツが欲しいな。 できれば7分丈ぐらいなパンツ。 最近、タータンチェックが気になるのデス。
  18. お揃はちょっとキツいです、すんません。(笑) RT@takai1224@susamishin 自転車用の7分丈のタータンのパンツがルコックスポルティフから出てます 我が家とお揃いになりますが 笑
  19. メリケンのプロレス放送観てたらシンディーローパーがリング上で暴れてて驚いた。(笑) 老けてたからさらに驚いて、実にメリケンな暴れ方だったのも驚愕したんで、しばらくそのプロレス放送を見続けてしまった。 恐るべしメリケンプロレス団体。
  20. 日本のプロレス放送観たら「グレート子鹿」がリングに上がってた。 なんと70歳。(笑) 相手役の選手も気を使って技を仕掛けてた。(汗)
  21. 小沢新党の党員って次は選挙通らない議員が殆どやんか。 そんなんで政党つくってもどうしようもないな。 政党助成金目当てで「助成金=生活費」な古参議員のための政党か。
  22. SOYJOY喰った。 練習できないならせめて減量しよう。 鈴鹿まで徹底的に絞ろう。 やってやれないことはない、やらずにできることはない。 水と酸素だけで生きれば20kgは痩せるぞ!死ぬけど。(笑)
  23. LCCが増えて沖縄往復3000円ぐらいになれば週末は沖縄で過ごすよ。 間違いなく。 ロードバイクも1台、沖縄で購入しちゃう。 ダイビング機材なんか沖縄で保管しちゃう。
  24. 新幹線車内の灯りが消えた。 節電か?
  25. うひ、停電だ。 新幹線が停まった。
  26. 地震が発生して停電。 新幹線への電気の供給も止まり、緊急停止なう。
  27. 車内空調も停止。 トイレも使えないらしい。
  28. http://t.co/bmkdqMrC 車内はこんな感じ。
  29. 電気キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
  30. 新幹線再稼働なう。
  31. この車両にスタンド使いがいる。
  32. 飛行機運賃も携帯電話料金のようにどんどん値下げ競争してもらって「友割」とかできて、「友人ひとりまでは無料」とかになれば旅行客増えるぜ。 最終的には「一ヶ月乗り放題」とかできる勢いが欲しい。(笑)
  33. 今にも雨が降り出しそう。 (@ JR 山手線 田端駅) http://t.co/VZKS6tCq
  34. ボクのアイウエアが漂白されクリアレンズに。 RT@manma_mama@susamishin そんな人気ブログのしんちゃんの忘れ物は漂白剤でピカピカにしときまちたぁ〜(笑)
  35. ナウなヤングは知りません。 RT@manma_mama@susamishin ベイシティローラーズの再来なの??(笑)
  36. I'm at JR 京浜東北線 赤羽駅 (北区, 東京都) http://t.co/2QoTZcOx
  37. I'm at JR 京浜東北線 赤羽駅 (北区, 東京都) http://t.co/ATQ0NwNr
  38. I'm at 宮原駅 (Miyahara Sta.) (さいたま市, 埼玉県) http://t.co/rrALBbzv
  39. 雨来た
  40. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  41. I'm at JR 高崎線 大宮駅 (さいたま市大宮区, 埼玉県) http://t.co/NEx5GmHk
  42. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 20 others http://t.co/j2un07xd
  43. I'm at ユニクロ UNIQLO 渋谷マークシティ店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/XyuY0ODY
  44. スパイダーマン! (@ TOHOシネマズ 渋谷) http://t.co/wfR3iT3u
  45. 弱冷房の街か…(>_<)
  46. 湿度が高いな!
  47. スパイダーマン!おもろかった!
  48. これから晩ご飯 何食べよ?
  49. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) http://t.co/5934Ubbn
  50. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/817PUDAv
  51. ホテルの部屋で大人しくしております、はい。 スパイダーマンの余韻に浸ってたりします。
  52. 新しいスパイダーマン。 ピーターは気に入りましたが、ヒロインはちょっと好みじゃないんだよね。キルスティンが好きだなぁ。しんみり。
  53. 8時から飲酒開始して寝てしまおう。 とくにこの赤坂ですることもないし。
  54. すごいぞ、テレビ番組が全くつまらない。
  55. ブログ書いたよ!→ 「使用後」の巻 http://t.co/8AwkjeQ2

Powered by t2b

0 件のコメント: