2012年7月8日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/QTJFFY41
  2. おはよう
  3. I'm at コメダ珈琲 伊賀上野店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/ppL5OZ5S
  4. イマココ
  5. 到着。 (@ ほおのき平バスターミナル) [pic]: http://t.co/DshQ2JsP
  6. 到着したけど、予想通り雨。(T_T) 試走でけへん。 受付したらすることないわー!
  7. 了解です! RT@mechahide23@susamishin 明日の乗鞍。職場の後輩も参戦します。 ゼロアクシデントで頑張ってねぇ~(*^^*)
  8. 受付終了! 早くもずぶぬれや!(>_<)
  9. 自走おった、(汗)
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. 高山の街を散策。 http://t.co/gdoPsckG
  12. 高山、なかなか古風な街。 http://t.co/tyPkLi4R
  13. つけ麺屋発見 http://t.co/UZd3CYOL
  14. 5人ぐらい、自走で会場に向かってる選手がいた。スゴい。
  15. http://t.co/t4uF9TOO エム。
  16. また土砂降り。
  17. ★4.0 うまし! バルサミコ酢がきいててイタリアンみたい、細麺。 値段もいい。 at 中華そば専門店 エム(高山) http://t.co/mo5YVe3n
  18. 観光客多い!(^_^)ノ http://t.co/t1KTSL8d
  19. 飛騨牛、高山バーガー。 http://t.co/ScwM2QLg
  20. バイク整備に行きます。
  21. 大浴場あるぞ!
  22. 部屋で休憩中。 あまりにもすることがないので雨も止んだみたいだし、自転車に乗って高山の街をうろうろしようと思ったりしてます。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
  23. http://t.co/mvNJztGL また雨。仕方なくホテルの駐車場でローラーなう。
  24. ローラー30分やって汗だけ、少し出した。 これから大浴場で汗を流して、コンビニに買い出しいくよ!
  25. いかん、眠い。(汗)
  26. どうやら徐々に雨は止んでいくみたい。 ピタリとは止まないのがすごい。
  27. I'm at カレーハウス CoCo壱番屋 高山国道41号店 (高山市, 岐阜県) http://t.co/k9kMr77b
  28. 早くハライッパイにして、寝ちゃうぜ、
  29. 晩飯終わって部屋に戻ったぜー飲酒開始ッショ。
  30. 牛乳500mlパックをコンビニで購入するとストローくれるよね。 ストローで飲むヤツいるのか?(汗) たぶん国内には数人しかおらんと思う。
  31. 赤ちゃんパンダは中国に返却しちゃうんだから名前を付けても仕方ないんじゃないのかと思ったりするわけです。
  32. あの程度の大人達が教育者として学校に巣くっているのなら学校という組織は大したもんじゃないので、虐められたら、もう学校行かんでもええよ、ってボクなら子供に言う。あの程度の人間が何を教えられるっていうんだ?要らんやろ。
  33. 中学の教師ぐらいまでなら論破する自信があるな。(笑)
  34. ココイチの冷たいカレーってのを食べてみた。 オペレーションに負荷かかるメニューなのかなー?大変そうだった。(笑) 味は想像内。 真夏にいいかも?今日は涼しかったからイマイチ。
  35. ブログ書いたよ!→ 山登り前夜 http://t.co/Gf9irB4D
  36. 野田総理はあんまり尖閣諸島を含め領土問題は関心が薄いっぽいな。 そもそも外交って得意分野ではなさそうだし。 内政ばかりな感じだよね。
  37. 輿石って旧社会党だっけかな。 ろくなもんじゃないな。 小沢っちと何を話しているのか?公開してみんなで笑いたいな。
  38. 小沢っちは「選挙対策本部長」らしいから。 すでに次の選挙のために全力のようだ。 選挙のプロだからな。 当選しなけりゃただのオサーンやもんな。
  39. 明日も午前中は雨ぽい。(TДT) これで3連続雨天レースだ。 これは自分史上最悪記録です。\(^o^)/オワタ
  40. 公立学校に通学させるというのは勇気のいる時代、ということやね。どんなDQNがいるか?わかったもんじゃないし。一度入学すると辞めることができないんやろ?義務教育というシステムは。 組織を選べないなんて、そのシステムは間違ってるな。 人生の中でそんなシステムなのは義務教育期間だけだ。
  41. まだ寝たらアカーン
  42. ローラ、かわゆす! (・ω<)てへぺろ☆
  43. 今朝、初めてコメダコーヒーのモーニングセット喰った。 うまし。 コーヒーが美味いのは当たり前なんだけど、やっぱ美味いもんは美味い。 ガストのコーヒーが不味すぎるんや!
  44. ボクは「コカ・コーラ・フリー」が好きでした。 アーメン。 また来世で会いましょう。
  45. 「小泉チルドレン」「小沢チルドレン」とオサーンなのにチャイルドと呼ばれる職業って他にないなぁ。
  46. いま「新人類」と呼ばれた奴らの多くは「中年」になってるんやぞ。 ざまーみろ。
  47. No NUKE Now!
  48. http://t.co/yQC9cpR3
  49. YMOよかったね。 高橋幸広もレキカンだっけ? ナイスなオヤジだ。
  50. 次がクラフトワークか!!こりゃ見逃せない。
  51. クラフトワーク、、みたいなー。 起きてられるかなー?
  52. 寝なくちゃー おやすみー
  53. がっくり RT@mugipoka 当たった「ら」(^^;)

Powered by t2b

0 件のコメント: