2012年7月22日日曜日

天神祭コレクション2012

土曜日の21日に大阪駅にある「時空の広場」で行われました。
天神祭コレクション2012」でゴザイマシタ。

まあ、ボクの役目はというと「Webサイトを創った」ところでほぼ終了だったようで。(笑)
本番当日は「御役御免」な状態。
ナカヤスに「あ、警備でもやっててください。」と言い捨てられ。
楽屋のドアの前で延々とじっとしてました。(>_<)
でも、ここじゃ、本番のステージ見えへんやん、たまに、、観に行っては戻り、観に行っては戻りの繰り返し。
リハ中
しかし、どちらにせよ、ボクにはファッションはわからないし。
浴衣とか全然わからないし、自分でも着るのはメンドクサイし。
まあ、早い話、「デザインとか無理-!」な感じぃ。(T_T)
わかることといえば
「奇抜な着物を派手な若い娘が着てますね。」ってぐらいです。(恥)
オサーンにはこの程度の理解度が限界点。
楽屋裏でウロウロしてるだけで十分です。
お弁当も食べさせてもらったし、モヒートっていうお酒も飲んだしさ!
上機嫌です。
涼しかったし、きつくは無かったなぁー。
午後6時頃には終わったので、助かった。
駅の上でやってたので、すぐ帰れちゃうしね!\(^o^)/

世の中には色んな専門学校があっていろんな学生がいるんだなぁってオサーンは驚いたデスよ。
ボクには何の特殊技能もないので、すごいなぁ、とただただ感心するばかりでしたトサ。

午後8時過ぎには帰宅できたのでグッド!
これぐらいの負担ならオッケーだぜぃ。
早寝早起きやもんな!

0 件のコメント: