2012年7月3日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/AWQda1Z6
  2. おはよう
  3. 午後8時に寝て午前6時起床。 10時間睡眠完了!
  4. 今朝は早出。(>_<) 7時30分出勤。 たいへんなのだ!
  5. 6月の報告、それから全体会議。
  6. さらには明日から東京だった… レースのことでいっぱいで忘れてた。(汗)
  7. My Top 3#lastfm Artists: 吉田拓郎 (5), 電気グルーヴ (4) & Peter Gabriel (1) http://t.co/nNHeWOir
  8. やっと会議終わり。6月の「数字の報告会」完了。6月は忙しかったなぁ。7月も忙しくしたい。 職業柄「海の日」までが勝負。夏休みに入ったらもう暇だもん!(汗)
  9. そして今は新しいスクリプトのテスト。
  10. 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LuoKJHJI
  11. あ、昨夜からツール2012にも参戦しております。 プロローグは見逃した。(>_<) 録画もしてなかった。(恥) ST1を録画で今朝観ました。(まだ途中) 寝不足3週間に突入っすね。殆ど録画対応だけど。(恥)
  12. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  13. ブログ書いたよ!→ SOYO UPSTREAM http://t.co/PprEdJX0
  14. ブログ書いたよ!→ 第46回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会 http://t.co/VXKe1AGg
  15. 晩ご飯、ブロッコリー、スープ、フルーツ。 こんだけ
  16. http://t.co/shWijcVl 飛んでた、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
  17. 肩凝りが「異常レベル」になってたようで、整体に行ってきました。 解してもらって、なんかスッキリ!! 頭の回転まで違う感じ。 血流が良くなって肩がかゆいや。(笑)
  18. うわ!心斎橋は今年ツールやってるの? RT@YukihiroDoi: 心斎橋ハブが一番近いな!今からいきますよー
  19. そろそろ夜が寝苦しい。
  20. 死なれるとまいるよね。RT@mooran 自分とほぼ同じ歳のアマチュアサイクリストが富士スピードウェイの自転車レースで落車して亡くなった。慎んでお悔やみ申し上げます。
  21. ボクは5日にハブ観戦! RT@YukihiroDoi ハブ戎橋店にチェックイン♪

Powered by t2b

0 件のコメント: